【お客様の声】幼い頃の記憶を浄化したら彼と仲直りできた! | スピリチュアルカウンセラー 月島 実姫

スピリチュアルカウンセラー 月島 実姫

スピリチュアル・カウンセラー月島 実姫ブログです。
ご供養の様子や私が体験した事、感じた事、考えた事が書いてあります。
ブログを通し、皆様が楽しい人生を歩むお手伝いができたら幸いです。

 

※お客様から掲載の許可をいただいております。


30代・女性のお客様から
チャクラの浄化のお申込みをいただきました。

 

自分自身にも悩んでおり、

とにかく上手くいかないのは「恋愛」

■パートナーに見栄を張ってしまう。
■嘘を重ねて苦しい想いをしてしまう。


その結果…

■どの恋も実らない。

半年程度で終わってしまう。
■結婚の話も出たけど

嘘を重ねてしまっているので
 バレる事が怖くてお断りしている。


お話しを聞く中で、
お客様が幼い頃に観たドラマが

影響を与えている気がしました。

ヒーリングのお日にちギリギリまで
メールでご相談を重ね、

チャクラ、オーラ層の浄化を行った後、
幼い頃に観たドラマの中で印象的だった場面や
登場人物に関する思い込み等を

浄化する事に決まりました。

ヒーリングの際、
体中の臓器だけでなく
潜在意識にも強く染み込んでいたので
しっかりと浄化をさせていただきました。

浄化後、
気持ちがスッキリされた事と
嘘・偽りなく彼とお付き合いをしたいと

思ったそうで、


翌日、
別れに繋がるかもしれないと思いながらも

思い切って、
見栄を張っていた事等を正直にお話しした所
「なーーんだ!そんな事、気にしないよ!」

の一言で
終わってしまったそうです。

ありのままの自分で
好きな人の隣で過ごせる事の心地良さ、

彼との関係がより深まったと
嬉しいご報告をいただき、

私もホッと致しました。



チャクラの浄化では
「なぜか上手くいかない事」の
根本的な原因を過去世まで遡って調べたり、
今までの人生の中で刷り込まれた

些細な記憶から
探り出し、

徹底的に浄化、解放、解消を致します。

心と体に蓄積された記憶や思い込みが減ると
息するくらい気楽に
本来のご自身に戻っていきます。

チャクラの浄化にご興味がございましたら、
お気軽にお問合せ下さい。

お待ちしております。

 

ダイヤモンド

 

■お申込みはこちら♪

mt148369@gmail.com

■ホームページはこちら
月島 実姫ホームページ

■料金のご案内

料金・メニュー

 

 

また、

 

私は「目に見えない世界(心)と

目に見える世界(体)」の

両方を整えていく事が重要だと考え、

活動を行っております。

 

 

目に見える世界(体)も

しっかりと整えていきたいと思う方は

【自律神経カウンセリングセラピー】

お申込み下さい。

 

チェックシートを元に、

判断が難しいホルモンバランスの偏りや乱れ、

自立神経の乱れを確認し、

 

「今のご自身の体に合う」

 

・お食事やお飲み物

・スポーツ

・リフレッシュ方法を

アドバイスさせていただきます。

 

目に見える世界(体)が整うと

 

目に見えない世界(心)が整い、

「陰陽のバランス」が

自然ととれる様に変化していきます。

 

 

 

お待ちしております。

 

月島 実姫