【お客様の声】体の痛みが消えました!!! | スピリチュアルカウンセラー 月島 実姫

スピリチュアルカウンセラー 月島 実姫

スピリチュアル・カウンセラー月島 実姫ブログです。
ご供養の様子や私が体験した事、感じた事、考えた事が書いてあります。
ブログを通し、皆様が楽しい人生を歩むお手伝いができたら幸いです。

毎月チャクラの浄化にお申込みいただくお客様。

終わりのご連絡をさせていただくと
すぐに嬉しい返信が届きました。


(私もホッとしました~爆  笑本当に良かったキラキラ

 



体に痛みや違和感があると

ご相談をいただいており、

憑依の有無、
痛みのある場所を一つ一つ確認し
浄化、解放、解消、

そして、

全体の調整をさせていただきました。

体の痛みは心の痛み。

心の痛みも過去世から引き継いでいる
とても古い物もあります。

それを一つ一つ体から消していく。
過去世を癒していく。

すると、

心が軽くなる。
心と体は繋がっているので
体も軽くなり不調も消えていく。

過去が癒され浄化される事で
現在の自分や周りに対する見方がプラスに変わっていくので
未来も明るい方に移動していきます。
※パラレルワールドなので瞬時に平行移動します。

どんな事も
イメージ(気持ち)が先、
現実は後からついてくる。現れる。


そのイメージにネガティブエネルギーが
乗ってしまっていては

現実も
ネガティブエネルギーの影響を受けた

世界となってしまう。


チャクラの浄化するだけで
ご自身の過去、現在、未来は
どんどん明るくなっていきます。

 

エネルギーの通り道を整える事は

あらゆるワークや鑑定を受ける上での

基本となります。

 

基本が整っているから

エネルギーが流れやすく

変化が表れやすくなる。

 

そして、

良い出会いに繋がっていきます。

ご興味がございましたら
お気軽にお問合せ下さい。
※遠方の方は【遠隔】で

ご対応させていただきます。

 

ダイヤモンド

 

■お申込みはこちら♪

mt148369@gmail.com

■ホームページはこちら
月島 実姫ホームページ

■料金のご案内

料金・メニュー

 

 

また、

 

私は「目に見えない世界(心)と

目に見える世界(体)」の

両方を整えていく事が重要だと考え、

活動を行っております。

 

 

目に見える世界(体)も

しっかりと整えていきたいと思う方は

【自律神経カウンセリングセラピー】

お申込み下さい。

 

チェックシートを元に、

判断が難しいホルモンバランスの偏りや乱れ、

自立神経の乱れを確認し、

 

「今のご自身の体に合う」

 

・お食事やお飲み物

・スポーツ

・リフレッシュ方法を

アドバイスさせていただきます。

 

目に見える世界(体)が整うと

 

目に見えない世界(心)が整い、

「陰陽のバランス」が

自然ととれる様に変化していきます。

 

 

 

お待ちしております。

 

月島 実姫