20140812水龍神供養、慰霊祭(枝川、潮見方面) | スピリチュアルカウンセラー 月島 実姫

スピリチュアルカウンセラー 月島 実姫

スピリチュアル・カウンセラー月島 実姫ブログです。
ご供養の様子や私が体験した事、感じた事、考えた事が書いてあります。
ブログを通し、皆様が楽しい人生を歩むお手伝いができたら幸いです。

本日は豊洲方面の水龍神供養と慰霊祭に行ってきました。
・汐見運河の水龍神供養
墨田川造船付近にて慰霊祭
・潮見駅にてお亡くなりになった女性の慰霊祭

今回もサポートメンバーのりえさんとご一緒させて頂きました。

豊洲の枝川、潮見方面は初めて行ったのですが豊洲駅とは全く雰囲気が違う事に驚きました。
急に空気が重くなるのです。
頭痛にもしてきたので急いで供養の準備を始めると、
船から「ぽー!」っと言う音が聴こえ、水龍神様がお集まりになった事が分かりました。

水龍神供養を行なうと、体全体が重くなりグッタリしてきました。
龍神様が水面からグワーッと上がってくる感覚がし、周囲を見るとゆっくりと明るく・軽くなっていきました。
浄化を続けているとAKB48の「会いたかった~会いたかった~会いたかった~Yse!君に~♪」と言う歌が頭の中で流れて来て驚きました。
供養場所はとても暗い場所なのにとても明るくて・・・。
本日の供養を凄く喜んで頂いているのではないかと思い、りえさんにお伝えした瞬間歌はストップ。
私達に対するメッセージと受け止め、ご供養に呼んで頂いた事への感謝と新たな場所でのご活躍を祈りながら浄化を続けました。
水龍神供養が終了し空気が軽くなったのですが、続いての慰霊祭に関係のある御霊様方がお集まりになり、再び暗く重くなり、血のにおいまでしてきました。

急いで慰霊祭を始めました。
浄化中、とにかく血のにおいと焦げ臭いが立ち込めて気持ちが悪くなってしまいました。
口の中には血の味が広がり、御霊様がどの様な亡くなり方をしたのかよく分かりました。

転生再生して幸せな人生を歩めるようにとひたすら祈りながら浄化を行なっていたら、飛行機と鳥が2手に分かれて飛び立っていきました。

確認をした所、慰霊祭が無事終ったメッセージである事が分かりました。供養が終ると血のにおい、味がなくなり、とてもスッキリしました。

ご供養をすると住みやすい土地に変化する事を再度認識させられたご供養でした。

※こちらの写真が控えさせていただきます。