20140801水龍神供養、慰霊祭(江東区青海方面)おまけ | スピリチュアルカウンセラー 月島 実姫

スピリチュアルカウンセラー 月島 実姫

スピリチュアル・カウンセラー月島 実姫ブログです。
ご供養の様子や私が体験した事、感じた事、考えた事が書いてあります。
ブログを通し、皆様が楽しい人生を歩むお手伝いができたら幸いです。

ご供養が終わってからは温泉を満喫!
ロッカーで浴衣に着替えるのですが、
帯の締め方がいまいち分からず道着の帯の締め方をしたら
「つっきー(笑)少年みたいだよー!」と笑われました。

サウナ⇒水風呂⇒ぬるま湯orジャグジーをひたすらループ。
ご供養の汗を流してさっぱりした後はビールで乾杯!
風呂上りにビールなんて幸せです。

1


食事の後に館内をウロウロ。
駄菓子屋さんがたくさんありました。
ラムネが涼しげですね~♪

4


ちょっとだけ体が冷えてしまったので、もう一度お風呂に入って帰宅しました。
楽しい1日でしたぽけ~