20140801水龍神供養、慰霊祭(江東区青海方面) | スピリチュアルカウンセラー 月島 実姫

スピリチュアルカウンセラー 月島 実姫

スピリチュアル・カウンセラー月島 実姫ブログです。
ご供養の様子や私が体験した事、感じた事、考えた事が書いてあります。
ブログを通し、皆様が楽しい人生を歩むお手伝いができたら幸いです。

本日は、サポートメンバーのりえさんと一緒に江東区方面の水龍神供養と慰霊祭に行きました。
・江東区青海埠頭エリアの東京湾
・江東区青海のオフィスビルと敷地一帯
・温泉施設(水龍神供養+慰霊祭)

まずは、青海埠頭エリアの東京湾からです。
浄化を始めると波が高くなり、
海の中を大きな龍神様が泳いで来られたのがとても良く分かりました。
とてもパワフルな龍神様で霊圧がかかって体中が重く感じたのですが、
元気をもらった様な感じがしました。
浄化と進めていたら急に体が軽くなったので、
ご供養が終わったのかな?と思って周りを見たら、飛行機が飛んで行きました。
波も落ち着き、ワントーン明るくなった様な気がしました。


2


続いては、江東区青海にあるオフィスビルと敷地一帯です。
こちらはビルの吹き抜けになっている中庭で行いました。
周りに休憩中の方もいたので、テーブルに座って行いました。
供養が始まると地面から重みを感じ、
あらゆる所から龍神様が集まって来たのが分かりました。
浄化中は手が真っ赤になり血管がパンパンに浮き出してきました。
「終わったかな?」と思った瞬間、ビルに搬入のトラックが来てピーピーと音が鳴りました。
確認すると終了と言う事が分かったので
少しだけ休憩をして近くにある温泉施設に行きました。

温泉施設では水龍神供養と慰霊祭を行いました。
施設内か施設の近くで行いたかったのですが、
この日は来客数がとても多かったので入口で行いました。

まずは水龍神供養からです。
供養を始めたら急に喉が渇いてきました。
水龍神様からの「お水が欲しい」と言うメッセージだと思い、
聖水や浄化スプレーを周辺に撒き浄化を続けました。
体全体に霊圧がかかり腕を上げるのも大変な状態だったのですが、
急に空気がガラリと変わり、
飛行機が飛んでいったり、
供養中に飛んで行ってしまった小鳥達も戻ってきたので確認をすると
供養が終わった事が分かりました。

最後は慰霊祭です。
温泉施設を調べていたら建設関係者がお亡くなりになっている事が分かり、
この度慰霊祭をさせて頂きました。
供養中、一人っきりでぽつんと立っている姿が浮かび、
寂しさがぶわっと湧き上がってきたので、
ご霊様の孤独感を癒すように浄化やスーパーヒーリングを行いました。
しばらくすると心に落ち着きを感じたので確認をすると
無事、ご霊様が天上界に戻られた事が分かりました。

炎天下のご供養となりましたが、無事終える事が出来て良かったです翼