20140228水龍神供養(下落合、早稲田方面) | スピリチュアルカウンセラー 月島 実姫

スピリチュアルカウンセラー 月島 実姫

スピリチュアル・カウンセラー月島 実姫ブログです。
ご供養の様子や私が体験した事、感じた事、考えた事が書いてあります。
ブログを通し、皆様が楽しい人生を歩むお手伝いができたら幸いです。

2月の最後の28日は、サポートメンバーのりえさんと一緒に下記9ヵ所の水龍神供養に行ってきました。
暖かくてご供養日和でした。

野鳥の森公園
御留山の池2つ
せせらぎ公園
落合中央公園
甘泉円公園
早稲田大学大隈庭園
都内某ホテル
新江戸川公園
目白台の池

スタートはお昼過ぎから。
9ヵ所周れるか???大丈夫か?いや・・・やればできる!
と、話ながら現地へ。

まずは野鳥の森公園へ。
公園に入るとぐわ~~んと頭痛が。
祭文を奏上し浄化を始めると手に漬物石でもぶら下がっているのかと思う位の霊圧を感じました。浄化を続けるとフトした瞬間に体が軽くなりました。
確認すると龍神様が天界に上がられた事が分かり、安心して次の供養場所に向かいました。.

2ヵ所目は御留山の池です。
こちらの小川、池はとにかく汚れていて見ていたら具合が悪くなりそうでした。
供養を始めると、一気に吐き気と霊圧がかかり倒れてしまうかと思い、慌てて聖水が波動調整したお水を撒きました。
浄化を続けると、鳥が飛び立ったり、空気の重みや川の淀みが和らいだので確認をすると、龍神様が天界に上がったというメッセージだった事が分かり、次の供養場所に向かいました。

3ヶ所目は、せせらぎ公園、落合中央公園です。
先週、隣の神田川にご供養に来た時は空気が軽かったのですが、この日はとにかく重く感じました。供養を始めると龍神様が勢いよく私達の所に来るのが分かり緊張しましたが、一気に天界に上がっていきました。
供養が終ると空気が軽くなり、体も楽になりました。

次は早稲田方面です。
まずは、甘泉円公園。
こちらの公園を歩いていたらなぜか磯の香りが・・・。
不思議な公園だねぇ~と話ながら供養場所へ行きました。
こちらではあまり霊圧を感じる事はなく、体がとても楽でした。
供養もとてもスムーズに進み、物凄いスピードで終りました。

次は、早稲田大学大隈庭園です。
キャンパス内でどうやってやるか・・・?
考えていたら、良いスポットを見つけ供養を始めました。
浄化を始めていたら大きな水龍神様が動き出すのを感じました。
供養中は聖水や波動調整したお水を撒き始めたらキャンパスの空気も変わり、水龍神様も一気に天界に上がっていきました。

きれいなキャンパスを眺めながら、「私達も・・・キャンパスライフとかやりたいね・・・。サークルとか入りたいね・・・。」と呟きながら次の供養場所に向かいました。


次は都内のホテルを流れている川にいる水龍神供養です。
落ち着きのある場所には、落ち着きのある水龍神様がおられました。
供養を始めるとすぐに天界の上がって行き、ものの数分で終了。
日も沈みかけていたので大慌てで次の供養場所に向かいました。

次は新江戸川公園です。

1


閉園まで残り5分!
供養場所は目の前!
急いで供養を始めると「待ってたー!!!ありがとーーーー!!!」と言って、一気に天界に帰って行かれました。
供養が終ると同時に閉園。
ぎりぎりセーフです。

ついに最後の供養です。
目白台の池は個人宅の敷地内にある事が分かり、外からの供養になりました。
土地周辺の空気も重々しく、聖水と波動調整のお水を撒き浄化を続けるとフッと空気が軽くなりました。
確認すると供養が終った事が分かりました。

日没と共に供養終了。
旅番組の弾丸トラベラーもビックリな供養ツアー。
気持ちを強くもてば、必ず供養を行う事ができるという事を改めて感じる事ができました。

天界の皆様、りえさん、1日ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。