11月はいっぱいのお客様と・・・ | 石って!?  お墓コンサルタント大橋理宏のブログ

石って!?  お墓コンサルタント大橋理宏のブログ

石のことならなんでも!って先代社長のときは,看板にかいていました.
なんでもまでは言えないけど、わかること。つくったもの。
読んでいただける方の役にたつ伝わるブログをめざします。
職人の資格,一級技能士は持っていますが、かなり不器用な2代目社長のブログです。

本当に多くのお客様とお話しいただく機会がありました。

消費税効果も結構あったように感じます。

最終日の今日も2件の新規墓石のお客様とお話ししました。

数年前に墓地移転を130件ほどしたときもこんなことはありましたが、普段は1日1件あればそれでも小さな会社にとっては多い方です。

消費税など事情はあるにせよ選んでいただけること幸せに思います。

12月は年内の約束をさせていただいたお客様の仕事頑張ってまいります。


今月もご愛顧いただきありがとうございました!