朝からテンション爆下がりえーんえーん


毎日野菜に付く害虫駆除にいそしんでおります

ジャガイモに巣食うホオズキカメムシ

キャベツにもれなくアオムシ

かぼちゃやきゅうりは、ウリハムシ

とうもろこしにオクラはアブラムシ

しょんぼりしょんぼりしょんぼり


そんな中…手袋はめて作業進めようかなぁ〜


えー?ん?なんか指が奥に入らない??

あれ?なんか入ってるなぁ〜


次の瞬間‼️ おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!  痛‼️痛‼️‼️


手袋取ったら同時に、ムカデがおーっ!おーっ!おーっ!ぼとり


指から血が🩸


指が痛い!ズキズキする!!

咬まれてない指もジンジンするーーー!

えーんえーんえーん


氷で冷やして

ステロイド軟膏を塗り塗りゲホゲホ



手袋や長靴の中は、事前にチェック✅が必要ですねえーん


最近、暑くて半袖で作業する事も多くなってます

長袖にしないといけないですね


ズキズキ!チクチク!