本日、ご来店のお客様に、スイトピーの花束💐を頂きました。おねがい
まだまだ寒いと思ってましたが、春が少しずつ近付いているんですね🎵

凄く癒されました。照れピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツ音符ルンルン


春の色と言えば、桃の花や梅の花、そして桜など淡いピンク色のイメージですが、
このやさしいピンク色は、可愛らしく品のある女性のイメージを与えます。
初めてのデートなどは、春色のお洋服がオススメですね🎵ウインクピンクハートラブラブ


そして、春色と言えばもう一つ
 鮮やかな 菜の花などの 黄色イエローハート
黄色は、明るく元気を与えてくれる効果があります。
 そして 、脳細胞を活性化し記憶力と判断力が向上するそうですよおねがい

黄色は 、何かをゲットするのに役に立つ色なのかもしれませんね(笑)(笑)口笛イエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツキラキラ

以上、春色スイトピーでした。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
bdalice❤️
ボディーデザインルームアリス
麻布 アリス