今年も快晴おねがい
素敵な新年になりましたね🎵


綺麗なダイヤモンド富士が見れましたよ~おねがい


富士山は、やっぱり神秘的で素敵な日本のシンボルですね~💖


年末年始のアリスのおもてなしの一杯。
去年ご好評いただいたグリーンハーツ大福茶グリーンハーツを、今年もご用意いたしました。おねがい


今年はキラキラインスタ用キラキラに沢山のお客様にお写真を撮っていただきました。🍀😌🍀


アリスでお出しする大福茶は一年の無病息災を願って 、そして一杯で基本五味を全て 味わっていただける、一杯に仕立ててます。
レシピは、簡単下矢印

お好みの美味しい梅干し
結び昆布
塩昆布少々
黒豆3粒
玄米茶

昆布のお出しの効いた美味しい一杯です。
皆さん完食して下さいます。おねがい
不思議と元気になる一杯なんですよルンルン

ブルーハーツ大福茶の基本は 昆布梅干し緑茶 が基本のレシピです。ブルーハーツ

大福茶とは下矢印


そして、新年も麻布十番の氏神さま
麻布十番 稲荷神社に初詣を致しまして新年を迎えました。おねがい


今年も素敵な年にいたします。ウインクキラキラ

以上、 今年もダイヤモンド富士
でした。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

bdalice❤️
ボディーデザインルームアリス