今年も、増上寺の七夕🎋イベントの短冊を書いてきました。おねがい


新型コロナウイルスの影響で、例年より小規模での開催でした。


私は、毎年来ているので短冊だけでも書けて良かったです。(^-^)✨
毎年同じような願いですか、短冊に書くことで 気持ちが強くなるような気がします。
不思議と気分もスッキリするんですよウインク


こちらは、去年の七夕イベントの 一つ 
🕯️キャンドル を並べた幻想的な天の川です。
これが本当に素敵なんです おねがい音符
今年は中止になってしまい、かなり残念!!えーん
来年は見れるといいなあ~と
強く願います。爆笑ルンルン


そして、七夕の素敵なプレゼントをいただきました。
私は、日本酒の純米大吟醸が大好きなんですが、七夕🎋にはうってつけなプレゼントラブ
七夕🎋パッケージの純米大吟醸です。
星祭り~星流れ星星流れ星星と書いてある素敵なボトルルンルン
お味もフルーティーで爽やかな口当たりでした。
美味しかった~ラブラブハート
心から感謝感激でした。爆笑
ありがとうございました。


プラネタリウムなどの、星空をリラックスした 状態で眺めると キラキラメラトニンキラキラという
ホルモンが分泌され、体内時計の乱れを改善する効果があるそうです。
不眠症にも効果があるそうですよ

以上、七夕🎋
でした。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

bdalice❤️
ボディーデザインルームアイス
麻布 アリス