さて、前回ベビーカーにフックをつけたら

散歩時間が充実したので、




続いては、ドリンクホルダー‼️




ついに買いましたよ指差し

こちら下矢印




ベビーカーのベージュに合わせて

ピンクベージュを購入ラブラブ



口コミ通り、ピンクは見当たりません。

ベージュです。笑


でも可愛いニコニコ飛び出すハート




私は徒歩か電車ユーザーなので、

装着位置は正面に。

意外と大きいので、慣れるまでは違和感です知らんぷり




まだスマホホルダー付けずに

この幅なので、


スマホホルダーも付けたら違和感すごそう。






なぜスマホホルダーをつけなかったか?



めんどうだったから笑



と言うのと、

ドリンクホルダーを買った癖に、

スタバのようなドリンクをほぼ買わないので

コーヒー飲めないので

まだベビーもお茶飲めないし


スマホホルダーは付けずに

ドリンクホルダーにスマホを入れています。





ただ道が悪いと

カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


と、中々な音が出るので


でっぱり感が気にならない人は

面倒くさがらずに

最初からスマホホルダーをつけることを

オススメします。




滅多に電車乗らない人は

装着位置が横でもいいかも。

改札も広い改札が使えるなら横につけても

余裕で通れそうでした。





ちなみにサイベックスメリオで

つけたまま畳めます指差し飛び出すハート


でも出っ張る



ちゃんとドリンクホルダーとして

使うために


スタバのメロンフラペチーノでも

買いに行こうかな看板持ちルンルン




最近お散歩が楽しいですルンルンルンルンルンルン