産前に悩んだ結果、お互いの睡眠確保のために


・旦那さんは寝室

・私・ベビーは子供部屋


の2部屋に別れて寝ていましたふとん1




ところが最近、

・ベビーが夜朝まで起きなくなったこと

・子供部屋のクーラーが壊れていること

・旦那さんがベビーが泣いていても起きなくなったこと←これが絶対1番の要因。笑



から、

旦那さんが

「一緒の部屋に寝てもいいよグラサン」と。





私は分かります真顔




この彼の本音は、


「3人で一緒に寝たい」


です笑






とは言え、ダブルベッドに3人はキツいハートブレイク

立派なベッドフレームを撤去するにも数万かかることから、産前に候補として検討していた



拡張ベビーベッド

そいねーるロングを導入しましたラブラブ





産前に見ていた時から

パワーアップしていて幅が広くなっていた嬉しい誤算です目がハート






旦那メガネくんは

よほど一緒に寝たかったのか、


「こんな大きいダンボール

 玄関にあったら危ないプンプン


と最もらしい言い訳をしながら


着いたその日、

手術もあって帰るのが遅くなったにも関わらず

2時間もかけて旦那さんが組立してくれました指差し



ベビーのミルクタイムも遅かったので、

ちょうど良いタイミングで3人川の字で就寝。



「かわいいなぁグラサン


「くすくす」


「あ!なんか動いたラブラブ



、、、、、、、、、



夜も遅いから、スッと寝たかったのに

メガネくんは久しぶりの愛娘との夜に興奮気味真顔




そして明け方、

ミルクの量が少なかったので

いつもより早めにベビーが起きてしまったのですが、


泣いていても

メガネくんはスヤスヤ。笑






最初のうちは、ちょっと唸るだけでも

起きてたのにな。



やはり彼も一般男性と同じ感性だったか真顔


まぁいいけど。




朝はウキウキで、


「あめりはちょっとイビキかいてて、

 ベビちゃんは、ふんがふんが言ってたよグラサン

 やれやれ、うるさくなったなぁ〜」


なんて幸せそうな小言を言っていました魂が抜ける

わたしイビキかいてるの⁈ショック‼︎





何はともあれ、

白いベビーベッドが可愛すぎて

買って良かったと思います目がハート飛び出すハート