ふと宝くじが買いたくなった私口笛






普段買わないんですが、たまたま気になった


薬指の下の手相。




確かここに線あると金運じゃなかったっけ?ニコ



と調べると、







薬指の下にスターがあると大金を掴むチャンスキラキラ













これだ!びっくり








た、大金酔っ払い



欲が出て、久しぶりに
人生2回目の宝くじを買ってみるかと。







今はネットからポチれるそうなので
オンラインで買ってみることにしましたルンルン






・・・が‼️





オンラインで買えるのはdocomo・auユーザーか

本人認証サービス(3Dセキュア)を設定してあるクレジットを持っている人のみ‼️笑い泣きなんやそれ







ムキーチューとリビングで転がっていると



メガネ君からは

「当たらないから止めときなよ」と
手相も占いも信じない大人な対応もやもや






一口300円くらい・・・ショボーン
と諦めきれなかった私は


メガネくんがお風呂に入っている隙にネット検索アセアセアセアセ何か他はないかー










楽天totoBIGなら買えることに気づきました!



toto?BIG?何が違うの?真顔




仕組みなんて分からなかったですが、
簡単購入ができ、楽天キャッシュも使えたので

300円二口、100円一口を購入しましたキラキラ







ワクワク酔っ払いルンルン







当選発表があり、結果は・・・









全部ハズレ






おばけチーン






ですよね‼️笑い泣き

700円を失いましたショボーン







所詮これはギャンブルもやもや


というかよく分からないものに
お金を入れるべきではない真顔




冷静になってアプリごと消しましたくるくる





メガネ君には当たってから言おうと思っていたので(当たる気笑い泣き)
このまま内緒です真顔






言うこと聞けばよかったーーーータラー





反省ですガーン