前回ホテルとフライト代を計算してみた


このご時世行きずらくなった


夢の新婚旅行ハワイチュー








今回はメガネくんと議論になったご飯屋さんについてもやもや




お互いハワイに何度か行ったことがあると


ハワイ初心者ツアーに付き合う時間がなくてメリットもある一方、



ここにまた行きたい!と主張もあり

とても3泊5日では食べきれないリストが出来上がりましたショボーン





「僕はウルフギャングのステーキと

 I HOPのパンケーキは絶対食べるグラサン






「おっけー!ステーキとパンケーキねウインク





調べたら20年にウルフギャングも改装しているみたいですねおねがい

ウルフギャングのキノコソテーが1番美味しかったなぁラブラブ





「私はルースズクリスでステーキと


 ロイヤルハワイアンでブランチ

 ピンクのパンケーキと

 グアバジュースまた飲む」


 

「あとアイランドヴィンテージコーヒーで

 アヒポキと

 大好きなマリポサでランチしたい照れ









「でもあと、チーズケーキファクトリーも

 久しぶりに行きたいなぁお願い




「カハラの朝食も食べるんだったびっくり




「ハレクラニ泊まるならハレクラニでも一食くらい食べたいなチュー






「・・・食べてばっかりだなぁ。。

 お腹減るかな?グラサン







食べるんです‼️プンプンキラキラ



食べるためにショッピングとビーチで

歩くんです‼️ルンルン





「えー、、僕はオーシャンビューの部屋で

 ゴロゴロするよグラサン



「1日くらいショッピング付き合うけど口笛







いつも1人か女友達と行っていたので

DFS、アラモアナ 、ワイケレ、、、と


ショッピングの毎日でしたが



男性と行くとやっぱりそこまでショッピングに時間費やせないのかな⁉️キョロキョロ




新婚旅行だし、ゆーくり過ごすものかな⁉️





いずれにしてもお腹はぱんぱんになりそうな

グルメ案でした笑い泣き