生理2日目。


生理痛なし。眠気あり。


今日はパーソナルで軽めの運動。

物足りない程度に。

金曜日から連続なので調整日。


帰宅後 ずーっと寝てました🤫

娘は友達と自転車で出かけたので

お昼寝日和😌

ずーっとパジャマ。


生理前に断捨離や家事をまとめてしたくなり←巣作り的な(笑)

そして毎月生理がくる。


今日の晩御飯は

居酒屋メニュー。




イカ焼き生姜麹
牛肉味噌煮込み←砂糖不使用。色んな麹で味付け
青海苔卵焼き←だし麹と甘酒で甘め
ところてん
野沢菜なめ茸

娘には 塩サバ。

朝昼兼用ご飯は

酵素玄米
ブリの塩麹焼き
牛肉味噌煮込み
野沢菜なめ茸
もずくスープ
デザート小豆麹
台湾茶


喫茶店仲間からもらった 野沢菜なめ茸🤗✨

めっちゃ美味しい❤️

ダイエット中は 自分のために
テンション上がるメニューにしてます😊

今日は生理中でほとんどパジャマで
ダラダラ過ごすと決めてました。

娘の食事は 作り置きメニューと
魚焼いたくらい。

自分用には
卵を焼いたり、魚やイカ焼いたり
小鉢使うので洗い物も大変ですが
テンション上がる食器で😊

小鉢や豆皿で盛り付けしてから
体重がめちゃくちゃ減りました💪✨

見た目で満足するからかな?と思います。

あとは 卵焼きや煮物は砂糖不使用だけど、甘酒や麹で甘めの味付けしたり 色んな味を食べることで
満足!

山盛りサラダだけ。
胸肉と野菜だけ。
具だくさんスープ。

低カロリーで同じ物をたくさん食べるのは
飽きるし、ストレス😅

おばんざいメニュー
居酒屋メニュー
和食
で、健康的な見た目も、わぁ❤️ってなるメニューを作るのが
私のダイエットのコツ!

おままごとみたいな
可愛いサイズの食器達。

以前購入したお茶碗や小鉢が大きく感じてきたので
小さめ小鉢を陶器市でGETしたいです🎶