こんばんは⭐️




渡辺カリンさんの咲楽姫ショーツを

調子に乗って大人買い(*^^*)



美しすぎて悶絶してしまう❣️❣️




今年に入ってから少しずつ集めてきましたが

今月まで感謝祭で破格の3割引き*\(^o^)/*



こんなに買ったらルール違反かな💧とチラつきつつも欲に従いました(^^;;

実は今月初めに2枚新調したばかりでもあったんだけど💧

本当はもっと追加したかったけれどやり過ぎになってはと断念(^^;;




もぅカリンさんのランジェリーに出合ったら

他のがはけなくなってしまう魅惑。




虜です❣️❣️




高価ですが、服とかジュエリーもういらないから

カリンさんの下着で引き出しを埋め尽くしたいと

働く原動力にもなっています❣️




経血コントロール出来るようになったのも

カリンさんの下着と付けるヨガのお陰なんですよね。




こんな素晴らしく素敵な下着を作ったカリンさんをリスペクトしています。




気になっていた方は大チャンス📣




GOLDシリーズはさすがに手はまだ出せませんが

いずれ必ず✨✨




LOVE❤️