採卵 | ももたんのベビ待ちの旅 顕微受精→11月18日出産。

ももたんのベビ待ちの旅 顕微受精→11月18日出産。

2年の不妊治療。顕微受精で妊娠しました。

klcにて採卵してきました。

久しぶりだったからか、先生の腕なのか、我慢できるけど痛かったなぁショボーン

7:50  持ち込みの為、予定の8:40より早く受付。
9:30 7Fへ
10:20  採卵終了 9Fへ
10:50  培養士とお話し
11:30  医師とお話し
12:00  会計

今日の流れです。

卵は2つとれました。
旦那くんJr.の成績はあんまり良くなかったけど、顕微授精だしニヤリ


明日、無事に受精してますように。

こここら、また妊娠までの一喜一憂が始まると思うと複雑な気分真顔真顔

でも、娘に兄弟は作ってあげたいから頑張ろう。

ちなみに、娘はシッターさんに預けてます。
早くお家に帰って抱っこしたーいラブラブラブ

けど、その前に、1人の時間を満喫しますニコニコニコニコ