2人目妊活のためKLCへ行く | ももたんのベビ待ちの旅 顕微受精→11月18日出産。

ももたんのベビ待ちの旅 顕微受精→11月18日出産。

2年の不妊治療。顕微受精で妊娠しました。

娘は9ヶ月になりました。

相変わらず可愛いですラブラブ
親バカですみませんニヒヒニヒヒ

そして、2人目妊活のため、1年半ぶりくらいにKLCに行くことにしました。

娘を出産する前に旦那くんと、
「出産後、生理が開始したら2人目に向けてすぐに子作りを始めよう。何回かしてできなければ、また病院に通おうね。」
と約束していましたが、妊娠前からレス状態の私たち。
妊娠を機に更にレスになり、出産後、生理が再開しても、レス状態は変わらず真顔真顔真顔真顔

話が違う・・・。
またヤルヤル詐欺に騙されたー‼️チーンチーン

不毛なケンカはしたくないので、さっさとKLCに予約入れました。

さてさて、当日、診察券が新しくなった為、4階の総合受付で、身分証やら問診票を提出。

受付の女子が細かく問診票をチェック目
そして、ギョッとした顔で、

女の子  断乳8月からって、今月からですか⁉️

私  そうです。

女の子  あのー、治療を再開するには、断乳して3         回目生理が来てからになるんですよ。
なので、今日はできる検査はないので、生理を待ってからお越しください。


Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

3回生理を見送るのは知ってたけど、断乳は知らなかったガーンガーン
私の勉強不足ですショボーン
実は、今月から断乳と言っても、断乳したのは病院に行く当日の朝から。
もちろん、そんな余計なことは言いませんが・・・。
ほとんどミルクだけど、朝とお昼寝の前とかおっぱい飲む時の娘の嬉しそうな顔が可愛くて、なかなか断乳できなかったんですショボーン
そして、私もおっぱいあげたかったんですよねぇ。

ということで、あえなく撃沈した私たち。
ドトールで朝ご飯を食べて、せっかくだしどこか行こうか、ということで、都内にお出掛けに行ってきましたウインクウインク

とりあえず、今回は、夫婦で力を合わせて子作りすることとなりました。
できるのかなぁ滝汗滝汗滝汗


もう40歳目前。
第二子、授かれますように‼️‼️