前言撤回 | ももたんのベビ待ちの旅 顕微受精→11月18日出産。

ももたんのベビ待ちの旅 顕微受精→11月18日出産。

2年の不妊治療。顕微受精で妊娠しました。

AM1時。

旦那、まだ帰ってきません真顔真顔

先ほど電話で話したところ、ベッロベロに酔っ払ってました真顔真顔真顔真顔
独身上司とキャバ好きバツイチ後輩と飲んでるらしい。
私が妊娠した頃に彼らと飲みに行くことが増えた旦那。

私がつわりで苦しんでる時も、臨月で体が重たい時も、毎週のように彼らと飲んで泥酔して帰ってきては私と大げんかしてました
なので、私は旦那が彼らと飲むことが嫌いです。大嫌いですムキームキームキームキームキー

彼らと飲むようになってから、素行が悪くなったんです。
金曜日、連絡もつかずに3週連続朝帰りの時もありました。
独身上司の家に泊まってたと言ってるけど、真相はわかりません。

年下女に、ちょっかいを出そうとしたこともありました。
ひょんなことから、私が旦那の携帯を見て(旦那の了承は得てます)、思いがけず見つけてしまったラインや電話の履歴で発覚びっくり
多分、相手にされなかったと思われるが、実際はわからないですよねぼけーぼけーぼけー



最近は彼らと飲んでなかったし落ち着いてたので、それらの記憶は封印してたのに、いろいろ思い出してきて、気分悪くなってきたゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


マジでむかつく

前言撤回します。
さっさと帰ってこい!!