1週間お疲れ様 | ももたんのベビ待ちの旅 顕微受精→11月18日出産。

ももたんのベビ待ちの旅 顕微受精→11月18日出産。

2年の不妊治療。顕微受精で妊娠しました。

今日は金曜日。

サラリーマンの旦那くんは、1週間お疲れ様ということで飲みに行ってます。

以前は、私は休みがないんだよ‼️ムキーって、旦那くんが飲みに行くことにいちいち腹を立ててましたが、最近は快く行かせてます。

なぜなら、
①平日はあまり飲みに行かなくなった。
➁飲みに行っても泥酔しないで帰ってくるようになった。(旦那くんは私が本気で離婚を考えたくらい酒癖が超悪いんです)
➂夜、旦那くんがいない方が楽だから‼️

絶対に旦那くんには言えませんが、1番の理由は➂番ですニヤリ

育児と家事と旦那くんのお世話で私だって1週間お疲れ様だー‼️
夕飯作りたくなーい。
娘が寝たらダラダラしたーい。

そう、今、私はまさにダラダラと、横になりながらポテチ片手にブログ書いてますウインクウインクウインク

金スマ観てます。
金スマの後のリバースも観る予定ですニヒヒニヒヒ

あー、幸せ
(≧∇≦)


明日はまた、朝6時にかわいい娘に起こされ1日が始まります。

今の貴重なダラダラ時間を楽しみまーすおねがいおねがいおねがい