富士周辺旅行写真館パート1 富士急ハイランド☆乗り物編☆ | 146cmでいこう。

146cmでいこう。

小さいながらに過ごす日々の絵日記。写真もあるよ(*´∀`)

今回は、先日の富士急ハイランドで撮った写真を

 

どどーんとご紹介(ノ´∀`*)

 

各写真、クリックで拡大です♪

 


 

 

 

 

 

この奥にあります。  ええじゃないかへの入り口。でかいんです、これが。

 

 

これに乗るんですね・・・  これに乗っていきます。あとは前回 お伝えした通りです( ノД`)

 

 

パニックロック  パニックロック。時計の針のようにぐるりぐるりと。

 

 

びゅーん  そしてこうなる。びゅーん。程よく怖くて、楽しかった!

 

 

観覧車  ぱっと見、普通の観覧車なんですけど・・・

 

 

透けてます  観覧車の中からお隣さん激写。透けてるんですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

 

 

よくある絶叫系乗り物  実は一番怖かったレッドタワー!ベルトゆるゆる( ノД`)イヤーン

 

 

♪燃え上がれ~ガンダム~  あなたもガンダム気分になれるガンダム・ザ・ライド☆

 

 

ピザ気分で  マンマミーヤ!なイントネーションかと思ったら違ったトンデミーナ。

 

 

ぐるぐるしながらびゅーんと。  これに乗って、ピザのようにぐるぐる飛ぶ訳ですね(*´∀`)

 

 

FUJIYAMA  これもはずせない!最大速度130km/hのコースター、FUJIYAMA

 

 

FUJIYAMAと、富士山 FUJIYAMAのコースと富士山(ノ´∀`*)


観覧車からって書いたけど、駐車場からの間違いでした(;´Д`)

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

FUJIYAMAで撮られた写真も、世にも恐ろしいブサイク顔_| ̄|○

 

146cmでした( ノД`)

 

 

 

次回は写真館☆まったり編☆