みんなにまだかなー、まだかなー、、、

って言われて早数ヶ月!!!!!!!!





心待ちにしてくれてた方も沢山いたと思います。


心待ちにされてない方も沢山いると思います。笑





私なりの体制発表の書き方なのでみんなの書き方とは違うと思いますが読んでいただけたら幸いです。










去年のレース終了の時に応援してくれてるみなさんから、

「サーキットでメグメグを見たらホッとする!」

という言葉をいただきました。



どういう意味なのかな?って考えて、
慣れないサーキットでも知ってるRQがいると安心するって事かな?って思いましたおねがい


私も初めてでる撮影会とか知らない場所での撮影会やイベントで知ってる顔がみえると本当に安心していたことを思い出しましたチュー


おっ!
これかっ!!笑

確かに不安だよねーガーン
こう見えて心配性だからよくわかる。笑


そんな風に言ってもらえて、そして思ってもらえる存在になれたんだと本当に嬉しく思いますお願い


2018年も
ハート【ホッとするRQ】ハート

として、サーキットを駆け抜けますラブラブ


ホッ音符としたい時はメグメグに声をかけてくださいねウインク










今年、どのチームを側で応援するのかを頭の中ですごく前から考えてました。

2017年のシーズンが終わる前から。



誰しも1チームだけを純粋に追いかけてる人ばかりじゃないと思うんです。

チームによっても好きなところっていろいろあって、
このチームのこんなところが好きルンルン
あっちのチームはここが好きグリーンハーツ

みたいな。


SUPER GTにでてるチーム1チーム1チームがそれぞれにいろんな素晴らしいところがあると思いますイエローハーツ



成績が良くて速いチーム。
アットホームなチーム。
ドライバーさんが人気なチーム。
RQが人気なチーム。
弱くたって前を向いて頑張ってるチーム。


全てが素晴らしいチームだと私は思います!






昔の自分と今の自分と遥かに違うことはレースへの熱い思いとチームやスポンサーさんへの強い思いです!!!!




その思いって本当に相手に伝わるもんなんですねっ爆笑


でも昔の自分があったからこそ今がありますキラキラ










そして、なんの取り柄もないメグメグを必要としてくださる方々が有難いことにいてくださって、この発表をすることができます。







2018年SUPER GTで応援するチームは、

GT-500

#6

LEXUS TEAM LeMans WAKO' S


です。


RQユニット名はもちろんっ!!

WAKO' S GIRLS

です!!





{F41B8CA3-6E73-4AE5-9855-5E9DD4A2D183}

{0E8EE1DB-3507-467A-81DC-530968CA61D5}








2018WAKO'S GIRLSは、

昨年のチームのイメージガールだった一瀬優美ちゃんウインク
歌ってる姿もとっても可愛かった神尾美月ちゃんニコニコ
と、私、滝川メグの3名体制となります照れ


優美ちゃんとメグメグは早めに社員さんに発表になったみたいなのですが美月ちゃんがcoming soonだったみたいで社員のみなさんが誰なのか楽しみにされてたのを思い出しますニコニコ


こんな可愛い二人とご一緒させて頂けるなんて、、、チュー

よろしくお願いしますルンルン





WAKO'Sさんとはみなさんご存知の通り、一昨年、初代WAKO'S GIRLSを務めさせていただきましたウインク


2017年は違うチームに所属していたのですが、それでも毎戦サーキットで会い、お話していただけたり、ピットウォークやグリッドウォークに写真を撮りにきてくださったり、有難いお言葉をたくさんいただきましたキラキラ

一緒に2017年に所属していたチームを応援してくださって、今どんな感じ?とか気にかけてくださったりおねがい

レース以外のイベントに会いに来てくださったりラブ

WAKO'Sの皆さんのお顔を見るととても嬉しい気持ちになりましたウインク

ブルーの服を着た皆さんに反応しちゃうのですピンクハート






WAKO'Sの社員の皆様がメグメグをもう一度、、、って上の方に言ってくれていたと伺いましたえーん


そう。

WAKO'Sの社員の方々がいなかったらもう6号車を側で応援することもなかったのかもしれません。



RQの発表が社内であったときはどよめきが起きたとか起きなかったとかてへぺろ



WAKO'Sさんには2016年だけでなく2017年も沢山お世話になってたのですおねがい
中にはお誕生日を覚えてくれてる方もいらっしゃって、、、えーん

本当に温かいイエローハート







ちなみに6号車については、去年がクラス違いということもありライバルではなかったので全戦見ていましたラブ


2016.17年も各サーキットでWAKO'Sワゴンを見かけてましたチュー

毎週毎週!!!!

どのカテゴリーのどのサーキットに行ってもブルーのみなさんを見ない日はありませんでした。

そんな社員さん達の努力やオイル開発に力を注ぐ姿も見てきました!

1カテゴリーに何チームもある、WAKO'Sオイルを使ってるチームさんのピットに足を運んでる姿も。
そこでチームの方と真剣にお話されてる姿も。


そして、6号車を沢山の社員さんが全力で応援していたことも。

6号車の周りをいつもブルーのみなさんが囲んでいましたねお願い


2018年も応援する準備は万端ですてへぺろ


そしてサブスポンサーさんである、MさんとIさんおねがい

去年もサーキットで会えばお話していただけたり、なんだかんだ引き続き気にかけていただけてたような気がしますえーん
また一緒に6号車を応援できて嬉しいです♪
Iさん、正夢になりましたね!笑
また仲良くしてくださいねラブ


LHGの皆様ともまたお会い出来るのを楽しみにしていますニコニコ
そーいえば、社長さんには覚えていただけてなかったような、、、笑
今年は覚えていただけるように頑張りますチュー


そして初めましてとなるオウルテックさんウインク
噂によると6号車グッズがオウルテックさんご協力により沢山増えたとか、、、てへぺろ
今年も6号車グッズが増えていくのが凄く楽しみですピンクハート

みなさんも6号車グッズを身につけて一緒に応援してくださいおねがい





一つ開幕戦から思ったことがありました。


2017年めっちゃ表彰台乗ってるやーんポーン


2016.17年とチャンピオン争いをしてきたチーム。

今年は、500クラスのドライバーが入れ替わり、さらにバトルがわからなくなってきましたね!!


ただ、LC500の勢いは止まりません!!




私のRQとしての夢は、

1.PPでグリッドボードを持つこと
2.1号車のグリッドボードを持つこと
3.私の応援するチームがシリーズチャンピオンを取ること!
です!!


6号車に私の夢も乗せて走ってもらいたいと思います!!
私のじゃないな!笑
みんなの夢を乗せて!!!!!!!!






去年の体制発表のブログで、
GT500クラスは6号車にチャンピオンを取って欲しいと書きました!!
2016年に惜しくもシリーズを逃してしまった事への悔しさとともに。
2017年の最終戦のこともまだ脳裏に焼き付いています。




そして逆に今年は!笑
GT300クラスは52号車の進化を見せつけて欲しいです!!

52号車は私にとっても特別なチームです。

このままじゃ終わらせないぞ感が漂ってるはずです!!



クラス違いだから予選もしっかり見れるねラブ









というわけで出戻りメグメグ完成ですチュー



サーキットでは、
「おかえりー!!」
か、
「戻って来たんかーい!!」
っていうツッコミを宜しくお願いしますハート







また、今年も沢山サーキットでお会いしましょーラブラブ






2018WAKO' S  GIRLS 滝川メグ