台風が近づいてるねー。。。メグメグですもやもや





昨日はずーっと雨でしたね。。。




昨日だけじゃないか。。。






サポーターズは今昨日からサーキット入りしましたウインク


{5431BBF1-112A-47E9-A1BE-DF745B2D3A71}



まず、、、電車が駅に止まらない事件が起きましたっ!笑



あれ?

次白子って言ったのに着いたら津でした。笑


人身事故で白子駅スルー笑い泣き



気を取り直してサーキットに向かいましたお願い






着いた頃にはクラブマンの予選が終了してましたアセアセ


見事4台ともA決勝へ進出キラキラ


{C5EBBC60-FD75-424D-8143-BCD8ABD2E695}

予選1グループ
#521 フィリップ選手 14番手
予選2グループ
#523 高橋選手 3番手
#522 福岡選手 7番手
#96 黒岩選手 17番手

決勝グリッド順!

{1C37653D-BAB8-4032-A59E-7D452602667B}

クラブマンA決勝
#523 高橋選手 6番グリッド
初の鈴鹿サーキットでしかも雨で、、、緊張のあまり頭が痛くなったそうです。笑
前回の菅生に続き見事な結果を残しました!
地元だから速いわけではなく、腕を見せつけましたね!笑



#522 福岡選手 14番グリッド
こちらも初の鈴鹿サーキット!
視界が悪くて走るのも怖かったそうです、、、
まだまだ上を狙える福岡選手!
前の車両にひっかかったこともあり後一歩というところでした、、、

#521 フィリップ選手 27番グリッド
メカニックさん的にもあまり納得はできなかった様子でした。
S耐と86レースが続きそれでもアクティブにされてましたウインク


#96 黒岩選手 34番グリッド
んー、、、くろちゃん、、、こんなもんでしょ!!笑







SFの予選が行われます!

ただ、、、本当にたくさんの方がこの雨でコースアウトやクラッシュに、、、

Q1だけ行われました!


1コーナーでのコースアウトとクラッシュが多かったの。


川みたいになってるらしく、フォーミュラーカーでは本当に危ないんですねえーん






プロクラス予選はいつ始まるのかわからない中スタンバイ!



雨なので状況がどうなるかもわからないので早くに出てアタックをしていきます!

{EBAE1CAA-CD81-4BDD-8BE9-3D65815B89B4}

#328 密山選手 7番手
密山選手の86レースがついに開幕しました!笑
いつもとスタート位置がちがーう!!笑
タイヤはBS!!
大健闘でしたニコニコ



#520 貴之選手 25番手
今回BS勢が上位を独占ウインク
タイヤはBS!
コーナーでの曲がりにくさが車載をみてわかりました、、、
細かい調整をして走っていきます!




とにかく雨で走行するのが凄く怖い。

雨でとっても滑るそうです。





予選が終わっても雨はやまず、、、




翌日の決勝レース中止が放送されました。


チームも調子が良かっただけに悔しいです。





お客さん、ドライバーさんの安全第一。


レースが開催されないのは残念だけど、安全第一と言われれば仕方のないことだと思います。


プロドライバーがクラッシュしたりするんだよ??


それだけ危ない状況だったみたいです。








ということで、写真が全然ありません!笑

昨日唯一納めてたのがこちらチュー
{C6AEBCC0-9950-4C6D-861E-5969567FCB82}

{1D8584E9-B1B7-440D-AF84-BD835E6A3B50}

{B7E72EE5-D801-48B7-AF71-79ADBC74F000}

貴之選手のピットイン!!






この戦いは最終戦の富士へ持ち越されましたお願い






この調子でメカニックさん、ドライバーさんに頑張って欲しいと思いますチュー









メグスケ


10月


22日 86/BRZレースRd.8鈴鹿サーキット
25日 東京モーターショー
26日 東京モーターショー
27日 東京モーターショー
28日 東京モーターショー
29日 お休みです!
30日 東京モーターショー
31日 東京モーターショー

11月
1日 東京モーターショー
2日 東京モーターショー
3日 お休みです!
4日 東京モーターショー
5日 東京モーターショー
11日 SUPER GT Rd.8 茂木 
12日 SUPER GT Rd.8 茂木
18日 リッツ高槻店様来店
19日 バースデー撮影会 衝撃MEGU☆MITSU物語