今日は和歌山へ行ってきましたーラブラブ








photo:01









今日はあいちゃんとドキドキ




あいちゃんお誕生日でしたラブラブ





何をプレゼントしようかなはてなマーク




アドバイスある人教えてニコニコ






ご飯を食べて帰宅は終電となりましたあせる




久々あゆみちゃん、るりちゃん、なっちゃんに会えてよかったよー恋の矢






明日はなんと奈良へ行きますビックリマーク






移動距離半端ないぞ私ビックリマーク







七月もスケジュールいっぱいなので体調管理をしっかりしていきたいと思います。と真面目な一言。笑








あと、福岡の観光スポットを福岡出身のあいちゃんに聞いてみたアップ




ラーメン、もつ鍋、お魚、、、



食べ物の情報がいっぱい!!笑




あとコメントには、、、


頭がよくなるようにという切実な願いや、博多駅が栄えているなどなど、、





参考にしたいと思いますアップ



そして、ポケモン仲間がいたり、、、


ポケモンはずっと前にも流行ったけど、今月ホワイト2とブラック2が発売されたのですよ!!



くれぐれも、ぼけせんもんではありませんから。笑



すでにジムバッチを6コ!!




今は波乗りとそらをとぶを覚えさせれるポケモンを探しています。笑








ではみなさん、おやすみぃぐぅぐぅ








7月16日月祝ボニータ撮影会


Qブロ応援ランキング☆一日10回彼女を応援するをクリックおねがいしますラブラブ
http://qblo.jp/queen_searches/view/1563

滝川メグ公式ファンアプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.fanappli.FanBrowser2_takigawamegu







滝川メグでちゃうグラビアアプリ☆


http://sp.eroroid.com/product.aspx?prid=3246



Twitter
@Takigawamegu






iPhoneからの投稿





iPhoneからの投稿