皆さん、こんにちはこんばんは夜子です☺︎

久々の投稿だぉ⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎

アメブロを更新しようとしたら

何かログイン出来ないからそのまま放置してたら

いつの間にか2024年の7月になってたぉ( ᐙ )アハッ

前の投稿、2023年の10月だから10ヶ月も

放置してたわ、煮込ませすぎたな‪‪( ◜ω◝ )‬

今年もまぢでクソ暑いよね꒦꒷‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆……

Xのトレンドでも日本最高気温って出てたから

今年は異常な猛暑日が続くみたいね

私は早くも夏風邪を引きましたわ(´^∀^`)ニタァ

(クーラーのあたりすぎ&冷たい飲み物の飲み過ぎ)

夏風邪もそうだけど熱中症にも気おつけてね


まぁ、身の上話は置いといて。

今回は2024年に入ってから購入した1部をご紹介


購入紹介:アクセサリー編


推しとAquviiとのコラボアクセサリーを購入

Aquvii×チャラン・ポ・ランタンのコラボ

ニューシマイ pierce


推し姉妹が組体操のサボテンをしてるデザイン
めっちゃシュールでお気に入りのピアスです♪


続いてはこちら))˙꒳˙)꜆

最推しである姉:小春©が撮影で身につけていた

蛇腹堂さんの蛇腹ピアス『ブルー』を購入

派手なデザインが好みドンピシャ♡

小春©のWEB MEDIA 蛇腹党のカードが

オマケでついてたのでスマホケースに挟んでます♪



続きましては。

チャイハネ ーCAYHANEーという

エスニックファッション・アジアンファッション

アジアン雑貨・アクセサリーなどを販売している

雑貨屋さんでギラギラなブレスレットを購入

だいぶ、存在感抜群の派手さであります。

ギンギラりんさりげなく〜( ◜࿁◝)

手持ちのバングルとジャラ付けしたいと思います


購入紹介:雑貨類&コスメ

toutou-自由が丘さんというお店の公式サイトで

ビーズ持ち手巾着バッグを購入

孔雀の羽のような刺繍のエスニックなデザインに

一目惚れしました。

推し姉妹の担当カラーてのもあって

このカラーにしました♪可愛い♡♡


続いては。

JINSにてプライベート用のメガネ⚯˶を購入

レンズ周りはクリアで縁は真鍮製かな?

ケースはグリーンにしました。

前に紹介したゴールドのメガネ⚯˶は

仕事・遠出用にしようかなって思ってます。

まぁ、気分や服装で付け替える予定。


最後にコスメを紹介します。


ENBAN TOKYO マルチグリッターカラー

03 CHIKYU(チキュウ) 05 MOKUSEI(モクセイ)


ギラギララメラメ可愛いアイシャドウ☺︎

推しが使ってたアイシャドウを使いたいのが

オタクでありまする。しかも担当カラーである

青と紫ってのが最高すぎる(´^∀^`)ニタァ

他にも欲しいカラーあるので購入したら

また、紹介します( ◜࿁◝)


最後に。
予約してたRMKの秋新色
アイシャドウパレットを購入♪

シンクロマティック アイシャドウパレット
カラー:EX-08 セドナ サンセット

今回はタッチアップもして色味をみてから
購入したので満足のお買い物。
秋新色だけど夏にも使いやすい色味だから
今年の夏・秋はガンガン使うつもりです。
ギンギラなラメが可愛いです。
ギンギラりんさりげなく♪ パート2

以上、2024年に入ってから購入した物の
紹介でした( ˘꒳˘)
また、近々投稿出来たら投稿します☺︎