8月に、好奇心でアボカドの種を育て始めました☺️

その時の写真がこれです


芽は出たのですがニコニコ



でも、この後なかなか伸びないし、カチカチになってて、もう枯れたんだと思ってほったらかしていました💦

もう、1〜2ヶ月位滝汗

そしたらですね。

芽が伸びてるのを発見したんですポーン

ベランダの片隅で、カチカチの土の中からニョキニョキ10センチ位?

水もやってなかったのにゲッソリ

改めて、生物の生命力に感動です

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ここにも、生きようとする命があった〜。

あきらめててごめんなさい🙏🙏🙏




危うしハッ

すぐに救出しましたアセアセ



 TODAY'S
 
緊急告知


明日、11月27日にセミナー開催します。

数名、空きがあるため、最終のお知らせをさせていただきますニコニコ


こんなお悩みありませんか?🤔

✔️MLMをやっているけど集客が上手くいってない

✔️集客に悩んでる

✔️月額払ってやってるけどマイナス


『集客とセールスを必要としない導線作り』のマーケティング手法をお教えします照れ


99.9%の方が知らない集客法です!

集客さえできれば収入はどんどん増えますグッ








誰も知らない『間接型集客法』を学びたい方はDM又は下記の公式LINEに『セミナー希望』とご連絡下さい‼️