猫あるあるクリスマス編



闇の底「冬至」が明けました。



今日は、さとうみつろうさんのピアノLIVEでした。
去年はミューザ川崎シンフォニーホールまで行ったのですが、今年はコロナの事もあるし、迷ったのですがオンラインでお家から🎄


さとうみつろうさんのカノン瞑想が大好きなんです。


純正律がいいのか何が共鳴するのか、
心が震えて涙が〜〜。


「やっぱり、わたし、あなたで生きる事に決めた」
瞑想の中で、わたしがわたしに向かって言った言葉。


私、私で生きる事を決めたんです☺️


悲しいことを、思いっきり楽しむ為には、その事を思いっきり悲しがる事。


残念な事を、思いっきり楽しむには、その事を思いっきり残念がる事。


それが青く美しい地球で生きる事を決めた、
わたし達の人生を楽しむルール。


みつろうさん曰く、
あとは、明るくなるのみだそうです🎶








Time To Say Christmas 🎄