ロラックスおじさんと秘密の種 | モエリアの夢が叶った物語

モエリアの夢が叶った物語

 初めまして、モエリアです。

 演劇とダンスと音楽の勉強をしながら、旅を楽しみ、映画中つ国サーガシリーズとマーベル映画とファイナルファンタジーと銀河英雄伝説をベースにした私の物語と日々の出来事、そして旅の記録をを書いています。

 よろしくお願いします。



 おはようございます、いつも読んで下さったり、ペタして下さったり、そしていいねをしてくださって誠にありがとうございます。


 今日は作者ドクタースースさんの物語をミュージカルアニメ映画にした作品「ロラックスおじさんと秘密の種」についてお話しします。


 物語は全てが人工物で生まれた町に生まれ育った少年テッド君は荒野に行き、関西弁で喋る男ワンスラーさんと出会い、若きワンスラーさんと自然を愛するロラックスおじさんと交流とワンスラーさんが起こしてしまった大事件を聞きます。


 そしてワンスラーさんに自然を蘇らせる種を託されたテッド君は家族とガールフレンドのオードリーちゃんと町の人の応援に支えられ、欲張りなオヘヤさんの妨害に負けずに立ち向かいます。テッド君の願いを信じてたくさんの花巡りの写真を載せましたのでよかったら是非見てください。

















 写真を載せてみるとテッド君の町が素敵な花畑に囲まれて幸せに暮らしている人々をイメージしてしまいます。


 志村けんさんのコメディだけど自然を愛するロラックスおじさんとウルフルズのトータス松本さんの関西弁で喋るワンスラーさんと歌声はすごく面白くて、そして思いやりと自然の大切さを教えてくれるミュージカルはすごく素敵です。


 私もロラックスおじさんと秘密の種の物語を体験の物語を書くことが出来たら素敵だなと考えてしまいます。


 また、書いていきます。読んで下さって誠にありがとうございます。