台風明けの会社へ行ったらすごいことになってました。
自転車と会社のバスで通勤なので、電車が止まっていても出勤
周りは、いろいろな物が散らかっていて、木も倒れたりしてました。ブルシートしている家も

会社につくと一部破損してました(´д`|||)
休憩室の天井が剥き出しで青空が見えてました。喫煙所の窓も歪んだのか、斜めに曲がってます。トイレも亀裂が入ってたり、剥き出しになったり、エレベーターも歪んだのか、隙間から光がもれてました( ̄□ ̄;)!!
改めて台風の怖さを実感しました。
大阪は、たいていそれてたけど、これからは、大丈夫ってことはないんですよね。

北海道の地震の速報が出てましたね。災害多すぎますよね。日本はどうなってしまうのでしょうか?被害が少ないように願います。