本日のBGMです。
坂本九さんの上を向いて歩こう。永遠の名曲です。朗らかで、優しい 人柄の良さが滲み出た歌声。彼の朗らかに高らかに歌う歌声は、日本中から愛されました。これからも、ずっと愛され続ける事でありましょう。ポチッ。↓照れ




歌詞
作詞 永六輔


宿について。真顔

坊ちゃん 泳ぐべからず。
子供達、大はしゃぎ。
立派な貸し切り露天風呂でありました。♨︎  (*´∇`*)
↓明るいと、こんな感じ。
( 貸し切り風呂 ネット拝借)
 


一般風呂
薔薇の🌹 風呂もあって、娘が大はしゃぎ。
可愛い💕って。(//∇//)
薔薇のお風呂。素敵でした。
(一般風呂 ネット拝借)




お部屋の中。

パパ、1時間ほど いなくなる。
何処へ?

その後、カメラ📸の充電池を忘れた息子のために、新しいカメラを いきなり買ってきたパパ👨。そろそろ買い換えたら〜?とは言っていたが、やはり子供には優しい・・・。けど、そこまでやるか?滝汗



夕飯も、個室でした。滝汗  さすが、JTB。

パパは、子供には 甲斐甲斐しい。



私ね、料理を撮るの 苦手なんですよ。(T ^ T)
せっかくのアワビと 伊勢海老すら🦞、↓ こうなる。ゲロー
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

他にも色々出たけれど、そんな理由で 割愛。アセアセ

 お酒は20世紀サワー




朝食は、バイキング。

兄ちゃんは、威嚇してくる。アセアセ


実は、高知の予約が取れずに鳥取の三朝温泉🧖‍♀️となったのですが、かな〜り レトロで楽しい温泉街でした。ラブラブ

鳥取県、三朝温泉の三朝館。
宿の方々、おもてなし ありがとうございました。 今日はこれから、灼熱の鳥取砂丘へと向かいます。(*´∇`*) ♡



歌詞





追伸

御巣鷹山の事故、哀悼の意を表したいと思います。

1日、1日を 感謝して 生かせて頂きたいと思います。