大変です占拠され抜き打ち検査です | おやじさんとにゃんこと私 セカンド

おやじさんとにゃんこと私 セカンド

サイベリアンのリオくん
スコティッシュフォールドのソラくん
性格も猫種も行動も全く違う2匹とおやじさんと私の
日常ブログです。
賢く優しく、品行方正 偉大なにゃんこ
2匹で1匹 彼等が先代猫を超える日は、来るのでしょうか? 

朝のチュールタイムが
終わったのに
キッチンが占拠されましたびっくり


お弁当作りが終わって
キッチンの後片付けして爆笑
汚れを拭き掃除😄

最初は観察😾


次はリオくん💞の
厳しいチェックのようです。


まるで、抜き打ち検査😩
そんな隅までですかぁ~😓😧


まな板チェックもしてますね~😧


クンクン😸


どうやら 合格のようです😄
ソラくん💞は
単に なにかもらえるかもと
リオくん💞について来たようです😁

調査隊長のリオくん💞は
チェックが厳しいんですよ😁

でも、朝の抜き打ち検査は
やめて頂きたいと思う😱
おかんです😁