忙中閑話



こんにちは三毛猫necoと申します

猫丸家(旦那さん、娘ちゃん、息子くん、私)
4人でひっそり暮らしてます
日常の事、そして眼の病気の事

徒然なるままに綴っていこうと思います

ブログは初めてなので手探り状態ですが
分かりやすさをモットーに頑張ります


皆様のいいね、フォローとても励みになります
ありがとうございます
よろしくお願いしますおねがい

アメンバー申請を希望する方は
フォローしてから一言お声かけくださると
嬉しいです



以前にもお話ししましたが

我が中古マンション

絶賛大規模修繕中です



ワタクシ

この修繕が

こんなにもストレスになるとは

思いませんでした魂


こんなにいい天気なのに

外に洗濯物が出せない

外の作業によっては

一日中窓を開けられない

毎日外に人がいる気配があるので

神経が休まらないし

カーテンを開ける事も出来ない


前回の大規模修繕の時は


日中仕事に行ってたので

それ程気にならなかったが

今は引きこもり専業主婦

毎日家の中にいます


ベランダに他人の気配があるだけで

神経が休まりませんえーん


は〜悲しい


早く終わって〜泣くうさぎ






カーテンが開けられないので

せめて素敵なカーテンが欲しいです