3連休ですね!

今日も平日と同じ時間に起床。


モーニングを食べに行き、ジムに行き帰ってくるともうお昼。

昼からはドラマみたりオリンピック見たり趣味のクラフトしたり…

であっという間にこの時間。

夜は握り寿司作りました。

明日もおでかけの予定。


ネトフリは涙の女王を観た後

ドラマ「地面師たち」、映画「日本で一番悪い奴ら」、映画「カラオケ行こ」を鑑賞。

こ3つに共通してるのは何かわかりますか?


答えは…

綾野剛さんが出演していること。

上手いですね。売れているのも納得。

朝ドラ「カーネーション」観てたときは綾野剛演じる役にドキドキしてたなあ。


3作品はみな観て良かったと思える作品でした。


少しずつ感想…

地面師たち→実話を映画化。

サイコパス役豊川悦司が怖すぎる。面白いけど怖い。次々死ぬしあんな簡単に大企業が騙されるなんて💦

早々たる俳優さん出て来て見応えあり。


日本で一番悪い奴ら→実話の映画化。

ほんとに道警ってこんなだったの?

ひど過ぎる!

今も問題ありのようですが…

そう言えば昔の刑事って私の地元でも見た目こんな人たちいたな。


カラオケ行こ→少年の瑞々しさ感性の豊かさを齋藤潤くんが見事に演じてます。

ヤクザと真面目な少年が仲良くなるなんて現実にはありえない話だけど…

ほのぼのしました。

「紅」って良い曲だなって改めて思った。