北京五輪二次予選 香港戦 | 2008 IN 北京

北京五輪二次予選 香港戦

二次予選香港戦行ってきました!!

いや~寒かったぁー

でも楽しかったー


つかJKばっかw

自分もJKですが、、、笑


そんな中、自分のベスト8に入るくらい頑張ってバモったぁ!!

おかげですごい筋肉痛…

2日経ったのにまだ痛いし(´・ω・`)



試合は、やっぱ3トップなんだって感じですよ。

しかも、体調崩してたのに敏がスタメンかよ!みたいなね。

えぇ、やっぱろ「である」社会ですね。


前半はもっと決められたでしょ-

李も思ったよりよくな(ry


カレンもなんか、惜しい…

なんか、全てが惜しい笑

だからすっごいもったいない感じだったなぁー

本田も微妙。

アキなら抜けたであろうプレーが何度も。。。

ぁあ、アキなら、、、、ってすごい思った。


後半はアキ投入!!!!!

アキは本番強いからね♪

しかも、途中からとか燃えるタイプだから~♪

けっこうよかったと思う(・∀・)

見事アシストもできて、監督に見せつけられたかなー?


あとは水野がよかったですね。

後半の方がよかったですね。


でも、反町には納得いかない(`ε´)

絶対平山は代えない、ハズさないっていう考えはやめれ


一回でいいから試しにハズして欲しい。。。


試合後は声がらがら~

ギャルサポの甲高い声がキツイ!

「ちかく~ん(ハート)」

ちかくんって誰やんね??笑

声枯れるまで応援してくださいw


セルジオさんいわくこの世代に足りないものは

・チャレンジ精神

・得点

・観客


だそうです。

確かにどれも欠けてますね。

もっとチャレンジして欲しい!!ってすごい思うね~


昨日は表紙に騙されて、エルゴラ買いました。

表紙かっこいいけど、全チームの北京世代載せるってちょっと無理あったよね。

横浜FCの人全く知りません笑

しかもマリノスの北京世代って言ったら、狩野じゃないの?

田中くんじゃしっくりこないw(・ω・;|||


ま-どーでもいーね。


代表チップスは今日7袋目にしてアキでたー!!!!!

ゎーい(ノ´▽`)ノ

しかもコケと一緒にでましたw

仲良し♪♪♪爆


A代表はいらないねー

でも、今密かに長谷部ブーム笑

去年のガンバVSレッズ観てたら、かなりあのプレーツボです(・ω・)


てか、もう明日開幕なんだね!

はやーい!!!!

しかもあの開幕のタオル欲しいー!!!


でも、リーグ戦は行き始めたら止まらないので止めときます。

3月でサッカーも卒業です。

でも昇格したら最終ホーム行かせてください。

いいとこだけ、行きます笑(最低


北京予選皆勤してーーーーーーーーー!!!!!!