ホワイトデーに欲しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ホワイトデーの贈り物て、一般的なのは何だったっけアセアセはてなマーク

クッキーとかマシュマロぐらいしか思い浮かばんかった汗うさぎ

検索してみたら、それ意外にも色々あるみたいだな笑ううさぎ

キャンディキャンディー、チョコレートチョコレート、マカロン、マドレーヌ、カップケーキ🧁

贈る物に依ってそれぞれ意味が違ったりするみたいだが、嬉しい事だったりラブ、淋しく残念な意味だったりぐすん等々、

でも、まあそんな事イチイチ気にする人もそんなにおらんだろしうーん

好きな物を貰えたら何でもええんちゃうかなウインク音譜

私だったら、チョコチップクッキーかマシュマロが嬉しいわラブ

缶入りのクッキーのオシャレな詰め合わせだったら、更に良いのだラブラブ

メチャ嬉しくなって、思わず顔がほころんでまい、笑顔が止まらんのんちゃうかなニコニコ

マシュマロだったら、プレーンな物より、中にチョコクリームか、苺ソースの入ったのが好みなのだにっこり

お菓子以外だったら、自分では買わないオシャレで可愛い入浴剤も良い音譜

と、言う感じで食べたら無くなる、使ったら無くなる流れ星みたいな、後に残らない物が良いなぁ音譜

ハンカチとかアクセサリーみたいな物だと、ハンカチはタオルハンカチしか使わんし、それも引き出しいっぱいあるし、

アクセサリー類は煩わしいので着けないし汗うさぎ

と、まぁそんな感じだなφ(..)

そんで、ホワイトデーとは関係ないが、中古の一番安いのでええから自転車が欲しいわうーん

今乗っ取るのが、約8年ほど前に中古で一番安かった七千円弱くらいの自転車だが、

見た目の錆びだらけ傷だらけぐらいは平気だが、ブレーキは前後共に効きが悪いし、

前のブレーキはワイヤーがすぐ外れるしで、ちと危ないのが困ったもんなのだ(´-ω-`)

まぁ、ゆっくりしか走らんようにしとるから大丈夫だが汗うさぎ

パンクなどで自転車屋に持ってくたびに、

「かなり年季入ってますねぇ、買い換えを考えた方が、、」

みたいに言われるから、それがイヤだし恥ずかしくツラいのだわえーん

最近、電動自転車よく見る、ワシがイカれたクソボロポンコツ自転車必死で漕いでく横をスイーっと通り過ぎてくの見るたび自転車

「エエのぅ、みんな金あんねんなぁ、クッソ羨ましいぜネガティブ

とか、思うてまうわいおーっ!

決して電動自転車が欲しい訳ではない、んなもん勿体ないで全然欲しい思わん、だが自転車はええ加減買い換えたいものなのだえー?

例えどんなボロな中古でも、あのイカれたポンコツと比べたら、遥かにマシや思う汗うさぎ

しかし、それすらも買うのためらっとるでのうショック

ホンマに何かにつけ、困ったもんだ(´-ω-`)

て、ことφ(..)