8/18(土)日吉Napでライブです! | THE nattsu blog

THE nattsu blog

~FREEDOM~









こんばんは。
平成最後の夏。もう後半ですね。
ここ数日は秋が顔を見せたような涼しい風が吹いてて過ごしやすいですが、今年の夏は、暑いという印象しかないですね。
異常な暑さでしたね。
毎年言ってるかもしれませんが、夏らしいこともせず、今年も夏が終わっていきそうです。




あ、でも私の中では、夏といえば「カレー」ですので、カレー充実はしてます!
(夏じゃなくてもカレーですが)
今週は毎日カレー食べてます!!
最高な一週間です(*^^)v





最近は来月に『Duo Mixsic』として出演するライブの練習を中心にやっています。
カバー曲とお互いのオリジナル曲1曲ずつを含め、5曲ほど披露する予定ですが、わたくし色々苦戦しています。
特にピアノ。。難しい。。。





でも頑張るんだ。
これを乗り越えれば、また成長できるはずだ。
また大きくなれるはずだ。
いい演奏ができるよう今はとにかく練習あるのみ!!





そして、明日は日吉Napさんでライブします!
初めて歌う場所です!
神奈川県で歌うのも初です!
お近くの方はぜひ聴きにきてください!
お待ちしております\(^^)/




8/18(土)日吉Nap
「Nap Acoustic Peace〜特別編〜」
open 17:30/start 18:00
¥1,500+1drink¥500
出演 渡辺良介/市沢光英/うさぎとひつじ/ヒマワリズム/nattsu

nattsuの出演は、18:00~です。

日吉Napアクセス↓↓




9月のライブもよろしくお願いします!


9/7(金)恵比寿yaya
open19:00/start19:20
¥2,000(1drink付)
*出演時間未定

恵比寿yayaアクセス↓↓
東京都渋谷区恵比寿1-12-7三恵31ビル3階
03-3473-3113



9/16(日)川口アリオ内
川口ストリートジャズフェスティバル2018
*「Duo Mixsic」というユニットで出演します。
*出演時間13:00~13:30



9/22(土)ひまわり広場で手をつなごう
「Now painting」
open 17:30/start 18:00
前売¥2,500/当日¥3,000(1drink別)
出演 岡田美恵/noco/有賀桃子/山田圭/nattsu

nattsuの出演は、18:35~です。

ひまわり広場アクセス↓↓


9/30(日)新宿SACT!
*昼ライブ
*詳細未定

SACTアクセス↓↓



チケットの予約・問合せ→こちら



ご来場お待ちしております!



YouTube
*nattsu channel*
ワンマンライブで披露した楽曲をアップしています。
ぜひご覧ください。

nattsu『One day』
 
nattsu『月』
 
カバー曲 V6『Maybe』
 
nattsu『family』
 
nattsu『going my way』