さみしい~(*T^T)





って

子どもか!!!   (゜o゜)\(-_-)



って
子どもだよ(・・)。。。


55才だけど…(笑)



二泊三日の
二人でグウタラ生活。。。



リビングのテレビの前に
お布団敷いて……

YouTube三昧(笑)




私・

何みたい???美空ひばりとか???





母ちゃん・

おかはるお……




私・???


さっそく検索してみる……(。・・。)。。。





あるある\(^o^)/



次々に

母ちゃん・田端義夫・鶴田浩二



リクエスト……(笑)(*^m^*)




あるある\(^o^)/
YouTubeって   スゴいなぁ




昭和初期の音楽ばかり……
部屋に流れる。


何だかホッとする
昭和    ど真中  生まれの私。



土曜日夕方

かずだるまが     ←ゆきだるまの弟(笑)
迎えに来て帰ってしまったら


さみしい~(*T^T)



いつもは
私が帰る立場だったから


見おくる立場になると
こんなに寂しいんだって

はじめて知ったわ。。。




そしてそして……


日曜日

一人で実家(山口へ)へ行っていた
旦那さんが帰ってきた!


その後も
オバケのように繁ってる
紫蘇畑から


きれいに洗って包んで……




w(゜o゜)w紫蘇



青々とした新鮮な紫蘇と…



柚子を少々…
(皮を使う)

収穫してきてくれた\(^o^)/






はい
そんな感じで


また  いつもの
日常がはじまりました。。。


今朝の公園東屋……(⌒‐⌒)




ではでは



……🍀