8月31日に東山梨スポーツ少年団の空手の試合がありました(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
今年は、牧丘空手の当番なので、運営しなくては…(-_-;)
さて、さて、みんなで団結して頑張りましょうね
うちの道場の子ども達はなかなかの成績をおさめました
1部から4部に区分されていて、1部は中学生の部(1年から3年生まで一緒)2部は5、6年生の部、3部は3、4年生の部、4部は2年生以下の部に分かれていました^ ^
にぃには中学生の部に出場して、形は3年生を相手に勝って優勝しましたが、組手は3年生にボコボコにされていました(笑)
まぁいい経験をしたのではないでしょうか❓そして、チビ斗は…(-_-;)いいんです!長い目で見てください
{4290E3D0-0BDF-472A-A3A7-8B6FA3C4E6B3:01}

この大会が終わると、夏も終わりかなぁーと思います♡⑅⃝◌꒰ ⑅ ˘̤ з꒰ ˃̶̤⌄˂̶̤ ` ू꒱◌⑅⃝