京終駅へ~


やっぱり晴れてる☀
晴れ女(笑)

この日は京終の折り紙の張り替え日でした

毎度かわゆくて 
今回よく見たら鹿さんが沢山居ます


奈良公園やろな~💗

 このあと
ハテノミドリさんにてコーヒーのんで
来年の予定を入れて

久々にお蕎麦屋さんへ と
お誘いくださいましたので
プチ遠足へ!!

天理ダム


やっと到着

なななななんと!!!
駅長さんとな⚫⚫⚫さんは
同級生でした




久しぶりの再会に
お邪魔させていただき(笑)
楽しい一日を過ごせて
忘れることのない日になりました


なんといっても
皆さん大盛りで良いですね😊
優しい駅長さんの一声で

お蕎麦屋からいいよね?
な⚫⚫⚫さんと私💗

ごちそうさまでした💗





かえりに
そばの花畑


蕎麦の花は白で一面咲いていました


かえりに
天理ダムで
下のぞいて
吐きかけた😭



むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符キラキラむらさき音符ピンク音符キラキラピンク音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符

ハピババおめでとう


今日は、お母さんのお誕生日でした
介護施設で二回もバースデー祝って貰い
家に帰り本日は帰りに ショートケーキ🍰
お母さんにと帰りに買いました

まさかの
二回もひっくり返して
最後はプレートもグチャグチャになり
なにかいてるかわからんなって
そのうえ
ケーキもグチャグチャ😭

まったくいみわからん

お皿が小さいからとか、、、😭

結局
写メ無くて
これしかない
長生きしてくれたらまた来年~(笑)


  流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

前日はならどっとFMでした
イベントの次の日にラジオが多く
よく考えたら
日曜はイベントあるから
月曜ズタズタ(笑)
そこがおもろいんやろね(笑)
たまには聞いてね

そろそろねるぞよ
 くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

 
これだけ言いたくて

人の寿命は生まれたときにもう決まってる
とうか
人生も全部決まってて

誰の何処に生まれてくるかもきまってて

結局決まった道しか行けなくて

たまに
違う道に行っても

結局は元の道に戻るねん

だから
自分が決めても
運命は決まってるから
いくら逃げても
しんどい目するだけで
決まった道しかないから

与えられた道を
頑張って
素直に
勉強 やと思って
進むことしかないです

ほんまに
神様が決めてる道しか進まんから

むりをして反れても
結局はいらんことして
面倒なことになるから
辛くてもこなしていこう

それがあなたの人生です

物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す

なかなか
そう簡単には
思い通りにはならんで!!

頑張り
私も頑張る💪

バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ

今日は色々あって
駅長さん、ならひろさん、私

そして、
初めて会った
警備員さん、運送屋の社長さん

ほんまにおつかれさまでした。

あの時間に
あの道を通ったこと
責任感の強い皆で
本当によかった

お疲れ様でした。

なかなか今日は寝れそうにないけど

休みます
お休みなさい