平成最後のコンサルミーティング | 小さな会社、小さなお店のマーケティング

小さな会社、小さなお店のマーケティング

〈夢を実現するマーケティングってなに?〉


テーマ:

「平成」最後のミーティングは、美人個人事業主さんお二人の事業コンサルでした。(^_-)-☆

 

私の事業サポートは、年初からスタートしましたが、メキメキと成長され、少しづつ成果を出されています。
このお二人の素晴らしいところは「聞く耳」と「行動力」です。

 

基礎知識はもちろん、ちゃんとした実績もありながら、私のアドバイスにしっかりと耳を傾けてくださり、そして、それをすぐに行動に移す実行力を備えておられます。
 

この真摯に向き合う姿勢は、私も見習うことが多く、大変刺激になります。

お一人は、新しいコンセプトを創り上げ、まもなく事業をスタートされ、もうお一人は、新しいステップに進まれる準備を始めておられます。

明日から始まる「令和」とは、「明日への希望と共に、日本人1人ひとりが大きな花を咲かせる」という願いを込めているそうです。

 

まさに、お二人にふさわしい時代の幕開けであり、そんなお二人のお手伝いが出来ていることを大変うれしく思います。

 

 

 

 

 

 

当社では、開業を考えておられる方や、開業間もない個人事業主の方の「事業サポート・プログラム」をご用意しています。
事業コンセプトづくりから、WEBサイトや名刺やチラシなどの各種プロモーションツールの制作など、資金の少ない開業時に合わせムリの無いプランでサポートいたします。お気軽にご相談くださいませ。

夢を実現するマーケティングコンサルタント 141marketing 石井啓介さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ