今日は午前中「きのう何食べた?」の映画視聴。
色々人生について想いを馳せた後
友人とモツ鍋ランチ!
美味しかった!
その後お茶して
仕事の話、お金をどう稼ぐかの話や脳の話などをしました!自分じゃ思いつかない客観的なわたしの強みを教えてもらってありがたかったです。
もらったアイディアを形にしていくぞ。

↓待ち合わせた商業施設にあったクリスマスツリーはクラシックなタイプで綺麗だった。

帰りに「きのう何食べた?」を見て思うところがあったため夫の好物のアップルパイをお土産に🍎

これからもよろしくね、仲良くしようねの印です。 
「きのう何食べた?」は映画を観るというよりケンジをみんなで見守る会みたいでよかった。
関係を続けるためには話し合ったり、思いあったり、相手の立場にたったり… 時間と言葉を尽くすことが必要なんだな…と考えさせられました。

(ご存知ない方のために…きのう何食べた?はゲイカップルが美味しいごはんを食べる日常を描いた作品。家族とは?親とは?パートナーとは?をいろんな出来事とともに丁寧に描いています。)

新鮮な空気を脳にも心にも吸わせたところでまた明日から頑張れそうです。