いつもの正月 | 自由に生きる

自由に生きる

自由に日々の日常を語ります。

おはようございます、こんにちは、こんばんはニコ
ご訪問ありがとうございます
 
このブログでは、仕事や人間関係に人生の大半を費やし
実の兄弟や弟の様に可愛がってきた社員達に裏切られ
大事な時間を無駄にしてきた知的障害を持つ息子の龍輝君の
パパが半世紀生きてきて本当に大切なものに気が付き
自由に日常を書き綴っております。
どうぞよろしくお願いいたします(*´▽`*)

 

今日は、ひとみの日

ひとみをいつまでも美しく
という意味で「1」「3」を「ひ」と「み」と語呂合わせビックリマーク

 

 

子供たちと一緒に

近くの昔懐かしい駄菓子屋さんに

行ってきましたよ。

音譜子供たちは、お年玉を貰って音譜

40年以上?地元だ愛される

いしかわ屋?石川商店?びっくり

そこに有るのが当たり前で、実際に

正式名称が解りませんガーン看板ないですビックリマーク

石川さんなので、まぁ良いではないですかもぐもぐ

今では珍しいのでは

 

おじいちゃん・おばあちゃんが二人で

頑張ってくれてます。有難うございます

ここに来ると何年経っても童心に戻れますよね100点

pigg2☆☆子供以上に大人がアップガーングラサン

 

そして今宵は

年末年始で早くもお正月料理(お節料理)に

ガーン飽きてしまいましたので、ダウン

キラキラすき焼きキラキラ

爆笑いただきますクラッカー

具材は、シンプルに純粋に

を楽しみますよ

牛さん牛今年も、キラキラいただきますキラキラ

 


お正月なので、少々ニヤリ奮発して牛和牛ですよ

お酒日本酒・白飯も進みます。乾杯

そしてなにより鍋料理は皆で楽しく

会話も弾んで楽しい食卓でした。

ごちそうさまでした 100点アップ

 

運がいい人も運が悪い人もいない
運がいいと思う人と
運が悪いと思う人が
いるだけなのですよ
1日を丁寧に生きることは  
1歩進むことでありたい  
思うがまま自由に自分らしく
今日も一日、大事に頑張ります

ではニコ

読者登録してね