2012-03-24 15:45:07

老人ホーム慰問Live

テーマ:Live
3月22日(火)は祝日だったので、

新浦安にある浦安市特別養護老人ホームっていう老人ホームで

慰問Liveをやってきました。
$141chanの夢ブログ~武道館への道のり~
老人ホームで唄うのは去年病院Liveの時についでに唄った以来2回目で、

おじいちゃんおばあちゃん総勢30人ぐらいに観に来て頂きました。

唄う前に少~しだけ緊張したのですが、

じいちゃんばあちゃんが今日141chanが来てくれて良かったって思って貰う為には

どんなLiveにしたらいいかな?

というところに焦点を当てて緊張を吹き飛ばしました!!!

先日1000人が収容できる会場でも唄ったのでだいぶ場慣れしてきた気がします。
※お客さんは100人ぐらいでしたけど(^^;)

でもこれぐらいのLiveではほとんど緊張しなくなってきました。

やっぱ経験って大事やね。

1時間で3組出演してアンコールも含めて僕は6曲ぐらい唄わせてもらいました。

最後に『上を向いて歩こう』をアンコールしてくれてみんなで唄ってフィナーレを迎えました。

『幸せなら手を叩こう』ではみんな一緒になって

肩叩いてくれたり手を叩いてくれたりほっぺた叩いてくれたりと

一生懸命参加してくれました。

感謝感謝です。

最後は『また絶対来てね』と、涙ながらに言ってくれるおばあちゃんもいて

嬉しかったです。

またやりたいです!!!
$141chanの夢ブログ~武道館への道のり~
なんか、こう書くとすごいイイ人みたいですけど、

そんなんじゃないですから♪

腹黒いですから(笑)

騙されないようにお気をつけ下さい!!!

でも病院でも老人ホームでも学校でも、どっか唄わせてくれるところあったらどこでも行きまっせ!!

メッサ盛り上げて夢与えますから!!!

与えますって言ったらなんか偉そうですね。

改め、夢プレゼントしますから!!!

あんま変わらんかっ!!!

次回は3/25(日)
Bay Music Factory SPECIAL LIVEにてLiveです♪
~詳細~
【時間】12:45 start
【場所】ミハマニューポートリゾート 内、野外ステージ
千葉県千葉市美浜区新港32-6-1
【料金】フリー(無料)
ショッピングモール内の野外ステージで唄うフリーLiveです。

お近くの方は是非どうぞ!
___________________

141chanHPへGo!!!
141chanの歌を聴きたい!!!
141chanの昔のブログを見たい!!!
人生変えたい!!!

人気ブログランキングに参加してます!
もしよろしければちょいっとワンクリックお願いします♪
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

141chan(石井貴善)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

>よしさん
笑 バレた?
ショーミー仲良しだからさ(笑)

3 ■無題

あれ??ショーミー??

2 ■Re:無題

>植物で笑顔を増やすフィトセラピスト coolcatさん
確かに。。。
20日の間違いでした。
失礼しやした( ̄▽ ̄)

1 ■無題

22日じゃなくて、20日?

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。