2012-03-20 22:23:54

あさおSOUND&VISION2012

テーマ:Live
参加してきましたよ!!!

あさおSOUND&VISION2012
$141chanの夢ブログ~武道館への道のり~
$141chanの夢ブログ~武道館への道のり~
32組中出番は15番目でした!!!

なんで『あさお』なのかとずっと不思議だったんですが、

麻生区⇒あさお区って読むんだって!!!

あそう区だと思ってた!!!

麻男?浅男?朝男?が主催者?みたいに勝手に思ってたんですが、

区の名前だったらしいです♪

『上麻生』とか『下麻生』とかあるらしいんですが、

その場合は『かみあそう』とか『しもあそう』って読むんだって!

不思議だね(笑)



この日は寝坊してしまい、9時からの全体リハーサルには間に合わず、

個別リハーサルだけ参加させて頂いてからの13時から本番開始でした。

1000人入る会場でスポットライトをバンバン浴びながら唄うのはやっぱ気持ちいいですね。

残念ながら前半のフラダンスとか他のダンスグループが終わると参加した人や

それを観に来てくれてたみんなは帰宅してしまい、

中盤ぐらいからは会場は100人ぐらいしかいなかったのでちょっと寂しかったです。

雨だったしね。。。

でも知らない100人の前で唄わせて頂く機会なんてそうそう無いのでチャーンスと思い、

名前だけでも覚えてもらおうとガンガン会場を盛り上げときました!!!

初のコール&レスポンスっちゅーヤツに挑戦したんだけど、

みんな結構ノリノリでレスポンスしてくれていい感じでした。

大きい会場はやっぱコール&レスポンスに限るね。

その勢いでガッハッハ唄ったんでみんな手拍子してくれて

本当気持ち良かったです。

『ああゆうの結構私好きです。』

とか

『盛り上げてくてありがとう。』

とか、結構嬉しいお言葉を頂きました。


最後は共演した方々と近くの中華料理屋さんで打ち上げをしてきました。

これからギター教室を始める人とかオカリナ教室を始める人とか

路上ライブをやってる人とかいろんな人がいてみんなそれぞれピンでやってる人で

すっかり意気投合してしまい、

ビール⇒紹興酒⇒日本酒のフルコースで、

ベロンベロンでした。

結局いつもこうなります(笑)


みんないい人達でしたので興味があったらYo Check it upです。

音源聴ける人もいますよー!!!

ギター教室⇒ 中林 俊博

オカリナ教室⇒ オカリナhana
※HPはありませんが溝の口近辺でオカリナ教室をやってます。

多摩での路上ライヴ⇒ 山川 こうたろう

でもやっぱり

『音楽って本当にいいですよね。』(水野晴郎風)



今年はもっともっと多くの人に141chanっていう存在を知ってもらいたいので、

こういう無料で出られるイベントがあれば是非是非ご紹介下さい!!!

このイベントは来年も出たいね!!!
$141chanの夢ブログ~武道館への道のり~
$141chanの夢ブログ~武道館への道のり~
$141chanの夢ブログ~武道館への道のり~
赤やら青やら黄色やら舞台は綺麗に彩られてたんですが、
逆光で全然上手く撮影できやせんでした!!!

___________________

141chanHPへGo!!!
141chanの歌を聴きたい!!!
141chanの昔のブログを見たい!!!
人生変えたい!!!

人気ブログランキングに参加してます!
もしよろしければちょいっとワンクリックお願いします♪
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

141chan(石井貴善)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:あさおおつかれさまでした!

>Emi/RambleScrambleさん

Emiちゃんね。覚えてるよ!
ブログ(写真)見たよ。
完全に掃除してる人だったけど。
普段はバンドマン?バンドウーマンなんだね(笑)
またどっかでご一緒できるといいね~
ストンプおもしろいからまた観たいな~
やってみたいかも。
ふふふ。
またどっかで!!!

1 ■あさおおつかれさまでした!

帰る前に少しお話させていただいた、
ストンプチーム“Custom Pace”のEmiです。

141chanのなごやかな雰囲気のステージ、とっても良かったです☆

ちなみに私も音楽やってて、バンドの方でアメーバやってるのでそちらからペタさせていただきました。

Custom Paceの写真、ありがとうございますw
またご一緒できるといいですね!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。