2011-10-21 23:11:39

四の会@渋谷JPOPカフェ

テーマ:Live
関東在住の三重県四日市にゆかりのある人々が

集うコミュニティ“四の会”!

年に4回程開催されているそうなのですが、

今回は芸能人御用達の豪華なカフェを貸し切って、

歌あり、笑いありのイベントで

ふるさと・四日市に思いをはせながら、

みんなで楽しみました♪

司会のericoさんは僕の高校の同級生で、

JamstownMagicという3人組みバンドのボーカルとして活躍してます。
$141chanの夢ブログ~武道館への道のり~
※リハ中

ライヴは4組出演したのですが、

トップバッターとして2曲唄わせて頂きました!!!

今回は、

サラリーマンなんて辞めちまえ

と、

アホでええやん

の2曲でいきました!!!

四日市の人ばっかりやからいつも滑ってる

ラー油レディ?(Are you ready?)
$141chanの夢ブログ~武道館への道のり~
で、受けると思いきや、

いつも通りのドン滑りでした。

ホームやと思ったのにおかしいなぁと思いながら

それでも熱く唄わせて頂きましたよ!

めげずに頑張ります!

2組目はJamstownmagic

3組目がP.B.maaさん

トリがMACKさんでした。

P.B.maaさんは2万人のオーディションから選ばれたというツワモノ。

MACKさんは諏訪公園でデートしやへん?って言う

四日市市民にしか分からないであろう

素敵なギャグ入りの歌を披露してました。

みんな独特でおもしろかったです。

みんなステージの盛り上げ方が上手いな~と思って

すごい勉強になりました。

四日市を東京で広めていくための

四日市東京事務所ってのが千代田区にあって

そこで働いている人達が主体になって、

四の会ってのがあるらしいんですが、

同じビルの違う階に大分市東京事務所ってのがあって、

そこの人も歌好きだからってその日来てたんですよ。

それで僕が歌い終わった後、

話しかけてきてくれたんですが、

僕、大分生まれで大分に9年、

その後引っ越して四日市に9年住んでたんですよ~

って言ったら

『嘘みたいやねぇ~』

って言って喜んでました。

偶然って恐ろしい(すばらしい)ですね。

今度大分のイベントがあったら声掛けてくれるって!

こうやって人と人とが繋がってくのはなんか嬉しいです。

ビバ!四日市!!ビバ大分!!!

すんません、今日はなんか途中おもしろくも無いわりに

無駄に長文になってしまったような気がします。

今日、お客さんに振られたからちょっと気持ちが萎えてますね。

明日から佐渡島に行くのでパ~っと遊んで来週から切り替えてまたバリバリ働きます!!

待ってろ!佐渡島のお酒達!!!
$141chanの夢ブログ~武道館への道のり~
___________________
141chanHPへGo!!!
141chanの歌を聴きたい!!!
141chanの昔のブログを見たい!!!
人生変えたい!!!

人気ブログランキングに参加してます!
もしよろしければちょいっとワンクリックお願いします♪
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

141chan(石井貴善)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。