2011-10-16 13:07:16

新宿Back Stage

テーマ:Live
新宿のBack Stageというお店に音楽を聴きに行って来ました。
$141chanの夢ブログ~武道館への道のり~
17時~23時ぐらいまで延々ミュージシャンが代わる代わる音楽を披露するイベントで

友人が3組ぐらい出るという事で観にいったのですが、

ライヴチャージ無し、一杯500円というなんとも良心的なお店だったので、

缶ビールを次々頼んで楽しく飲んでたんですが、

ノリのいい適当な感じのマスターがいい感じだったので、

からかいがてら話しかけてたら、

自分もミュージシャンなんですよ~的な話になり、

それなら飛び入りで2曲ぐらい唄うかい!?って事になり

急遽その場で2曲披露することになりました。

何を唄うか迷ったのですが、

新宿という事もあり

『サラリーマンなんて辞めちまえ』

と、

『ガッハッハ』

を熱唱してきました。

お店の皆さんもいい感じで手拍子まで頂き、気持ちよく唄ってきました。

飛び入りだというのに温かく迎えいれて頂き、

非常に気持ちの良いステージでした。

と、いう事で急遽唄ってしまったので、今月のライヴが通算5本になってしまいました。

いいことだね。

4本でも至上最多でしたが、

月、5本はギネス記録級ですよ!!

あっ、もちろん141chanギネスですよ。

というかその日は本当に見学のつもりで気持ちよく飲んでただけなのに、

人柄がいいね!って事で2曲唄わせて頂く事になり、本当に感謝感謝です。

これも普段営業の仕事をしている賜物ですかね。

そう考えると、今まで厳しく接してくれた会社の上司や先輩や同期にも感謝感謝です。

人生、きっと無駄なものなんてなくて、

ジョブズの言う通り、点だと思っていたもの同士が

いつか繋がって線になった時、大きな仕事を成し遂げるんだと思います。

と、言う訳で、明日も世の中に転がっている、将来、線に繋がるだろう

小さな小さな点の塊を集める為、せっせせっせと働きます!!!

なんて、最後は大きな話になりましたが、

目の前の楽しいこと、気持ちのいいこと、やりたいことに

全力で集中して楽しい毎日を送りたいと思っています。
$141chanの夢ブログ~武道館への道のり~
共演者です。
___________________
141chanHPへGo!!!
141chanの歌を聴きたい!!!
141chanの昔のブログを見たい!!!
人生変えたい!!!

人気ブログランキングに参加してます!
もしよろしければちょいっとワンクリックお願いします♪
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

141chan(石井貴善)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。