2011-07-10 11:30:02

9ステッパー'sLiveVol.4@サワディーin横須賀

テーマ:Live

昨日は横須賀で第4回目となる

9ステッパー'sLiveが開催されました。

アジアンキッチン「サワディー」

サワディーはタイ語で「こんにちは」という意味らしいです。

非常に雰囲気の良いお店で僕のステージ衣装と非常にマッチした会場だったので、

普段着だったのですが、非常にお店に溶け込んでおり、

21時過ぎにお客さんをお見送りしていると他のお客さんが入ってきて、

「何時までやってますか?」

・・・・、

「少々お待ち下さい!」

と、確認しにいってしまったではないか。

以前もバーベキュー場で

「軍手3つ貸して下さい」

って言われましたけど、お店の人じゃないですので軍手は貸せませんでした。

という訳で合計6組約3時間のステージは大盛況で幕を閉じました。

あのマイケルとも共演した事があるという

マイラケイさんというスペシャルゲストも登場し、

会場は大盛り上がりでした。

やっぱプロは違うよね。

聴衆を巻き込む力が半端ないですね。

エネルギーのレベルが違うなって思いました。

やっぱLiveはエネルギー!

次に気持ち!

次にリズム!!

でも忘れちゃいけないのが基礎的なテクニック。

今んとここんな風に思ってますが、合ってますかね?

まぁ合ってるとか合ってないとか関係なく好きなようにやるんですけどね!

熱い夏がやってきたのでガンガン暴れていきますぜよ!!
西村パパ
$141chanの夢ブログ~武道館への道のり~
みっちー
$141chanの夢ブログ~武道館への道のり~
141chan
$141chanの夢ブログ~武道館への道のり~
Ant Girl
$141chanの夢ブログ~武道館への道のり~
さくら
$141chanの夢ブログ~武道館への道のり~
まいらさん
$141chanの夢ブログ~武道館への道のり~

____________________
141chanHPへGo!!!
141chanの歌を聴きたい!!!
141chanの昔のブログを見たい!!!
人生変えたい!!!
本気で人生変えたい!!!

人気ブログランキングに参加してます!
もしよろしければちょいっとワンクリックお願いします♪
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

141chan(石井貴善)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>Ant Girlさん

もちろんです♪
あんまり上手く書けなくて紹介もできずにごめんよ。
チャイ語のテストは無事クリアできたかな?
また絶対一緒に唄おう♪

1 ■無題

今日はありがとうございました!!
とっても楽しかったです(´▽`)♪

また一緒に歌いましょう☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。