2010-12-31 16:31:42

9ステッパー'sライヴVol.3

テーマ:Live

いつもオープンマイクをやらせてもらっている


三軒茶屋ラヂヲデイズにて初の9ステッパー'sライヴが開催されました。


141chanのブログ

■出演者
・西村パパ
・瀧澤のりちゃん
・関ちゃん
・141chan
・優美ちゃん


■サポートメンバー
・せみちゃん
・エース
・スバル


という、豪華メンバーにて行いました。

141chanのブログ

みんないい歌唄いますね。


感動しちゃいました。


みんな想いは一緒で、


人生一度きりなんだし、好きな事思いっきりやろう!


って考えている人ばかりのライヴで


盛り上がらない訳がない!!!


と、いう事で、のっけから


全員でダンスを踊ったり、


今年やり遂げた事、来年やりたい事を書き出したり、


プレゼント交換をしたりしながらのライヴは


非常に盛り上がりました。


唄ってるこっちも


すごく勇気をもらえるライヴでした。


みんなありがとう。


遠い人は、大阪や三重から来てくれて本当に感謝してます。


今日、MCでしゃべったように、本当に武道館で唄える日まで突っ走ります!!!


どうぞ応援よろしくです。


人生一回きりやから!!!

____________________

141chanHPへGo!!!

141chanの歌を聴きたい!!!

141chanの昔のブログを見たい!!!

人生変えたい!!!

本気で人生変えたい!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

141chan(石井貴善)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。