オープンマイク『一歩前へ』vol.9 | 141chanの夢ブログ~武道館への道のり~

オープンマイク『一歩前へ』vol.9

今年最後のオープンマイクが12月11日(土)に開催されました。


更新遅っ!!


だって師走はいろいろ忙しいんだもんよ!


固い事言いなさんな。。。


さてさて一人で盛り上がってしまいましたが、


9回目となる今年最後のオープンマイクは


出演者4組(5名)、お客さん3名という形で終わりました。
141chanのブログ

目標15組だったんですけどね。


なかなか上手く拡がらないものでございます。


でも諦めませんぜよ。


人が集まらない一番の原因はここでオープンマイクをやってるという事を


みんな知らないからだと思うんだな。


いい企画だもん!


『一度でいいからステージで唄ってみたい!』


っていう人がたった1500円で挑戦できる場所ですよ。


しかもドリンク付き!!!


観るだけの人はたった500円で観れます。


来年も引き続き開催していきますので、


是非是非応援よろしくお願いします。


■次回

オープンマイク@ラヂヲデイズ『一歩前へ』vol.10

1/23(日)18:30~


お気軽に遊びにおいで下さいませ。

____________________

141chanHPへGo!!!

141chanの歌を聴きたい!!!

141chanの昔のブログを見たい!!!

人生変えたい!!!

本気で人生変えたい!!!